ご、ご無沙汰しております。😂
いつぶりかなぁと思って見てみたら
3月30日ぶりでした!!びっくり。😂

もうこのブログの存在
忘れられているかもしれませんが笑
いっぱい溜まりに溜まったブログ
書いていきます〜

#もはや私の日記なので😂




とりあえず、名古屋のPOP UP SHOPから♡


{A29FF773-576C-4744-9B3E-A06B66C967B7}


名古屋flowerさんで開催した
PUR×eMun POP UP SHOP🌸




{00A02157-A389-43F7-AB36-FF2479378076}


急な告知にも関わらず、沢山の方にお越し頂き
嬉しい限りでした😭有難う御座いました🧡


9年振りとかなり久しぶりの名古屋。
まだMONDS'm(emun になる前のブランドネーム。)の時に、なっちゃんと名古屋のクリエーターズマーケットに参加した以来、、!!!

まだ何も分からないまま勢いで出来る事に向かって進んでいた頃、、😂

今回はお話を頂き、
しかも、、私が高校生の時にずーーーっと
雑誌で見ていた(zipper)カリスマ、池田泉様からの依頼を頂き、開催までに至った事に

こんな風にお話を頂けるようになったことに
ただただ感謝でいっぱいで

新幹線で名古屋に向かっている時に
ジーンと1人で噛み締めながら向かいました、、🧡

と、同時に押し寄せるいずみん←に会える緊張感。
震えてた笑笑


お会いした時は、
第一声、ずっと見てました!!!とただのいちファンになってました😂


写真撮ろうと言って下さり、、


{223D81BD-71CC-4607-9CA9-ECDF7D8F070B}


きょ、、恐縮です😭💕でしかなかった。
しかも沢山撮ってくれて、
ファンの皆様すいません😭ってこの時激しく思っていました😂





{FFA22764-12F3-49A0-8A95-5084A5EA90CA}




{DC56FC28-A69C-4202-9C32-4C36A10813BE}




{6206866D-03E9-41DB-A1FC-16B348CD288E}






もーーーーー。可愛いしか言えない😩
こちらのピアス、ご購入下さいました、、🧡
#なんたる幸せ





{CBEB9955-81DA-415E-B784-8067D991A357}


緊張感笑笑

{D2EB3EA1-3B71-48D0-B979-AA3D6488FBDA}

{A8D69102-3B94-415F-B549-71C687CD29F8}


これ1番のただのファン感炸裂した一枚爆

昔と変わらず本当に可愛いらしく、
#そこに居るだけで可愛い
とっても気さくに色々お話し頂きました🧡🧡

店頭接客が終わってから
記念に、名古屋店、店長さんまおちゃんが
矢場とんに連れて行ってくれました♡優



{B6247221-5C5D-425A-84F1-FE0F2353F861}



第1号店だけあってちょっと並んで入りました!
まおちゃん名古屋を感じさせてくれて有難う♡





{B831009D-51EC-457F-A7BB-D1AD1811CA67}


帰りに撮ってくれた一枚😂

私などを、昔から見てました!とレアなお客様も←いらして下さったり😭
私は店頭に1日だけだったのですが、
店頭にいない日にもご来店頂いたお客様も本当に有難う御座いました🧡🧡

泉ちゃん、名古屋flowerのスタッフ様も有難う御座いましたーー💐


saori