やっとこ集まれた愛しのmember❤︎
一応これ新年会笑笑


{5A8E8D39-4E71-4913-8A47-5EF7C5A9BC68}



まさこちゃんandかっきー😍


愛しい笑顔❤︎
本町にあるダチュカテ。
イタリアンバルなんですが、
どれもこれも本当に美味しかった!!!!🤤

#どの部門も食べるやつ食べるやつ一位更新してた😂

{7B92AC69-4FAA-4331-9FE5-CDC3557C8C40}




特にハマりにハマったのが


{34C52272-CBC1-41B9-A744-513A4312DF14}



このホタテのパテ?クリームのメニュー。
ハマりすぎて3回オーダー爆



{B3F47A6F-CDD2-481B-8854-4D14E373FED2}

{93A56DAC-314C-400E-BE94-51E29451F21B}


ホヤホヤカップルさんに人妻にママとバラバラだけど同世代なので、分かり合える事沢山で
いつも私は楽しみながら頑張っている2人に、
パワーを頂いているのです、、💖

やりたい事を仕事にして
キラキラしている、、❤︎
尊敬しています☺️


{55D87795-EA35-46D3-801D-1884DD164063}

ま、最後しょーもない動画撮ってゲラゲラ笑ってただけやけど😂爆
#涙流して笑った

愛しい時間をいつも有難う❤︎☺️

saori