オーダーしていた新しいロゴでの
ジュエリーポーチが届いたのですが、、、❤︎



{9F401955-9522-46C5-8722-A486631D8A6A}





か、わ、い、い、、、、、💖😭

テンション上がって
体調崩していたけど一瞬で治った!#気がした笑

新しいロゴも箔押しがやっぱり良くて
奮発したこだわりです!!

生地はスエード調のもので柔らかく
力強い雰囲気が本当にお気に入り❤︎



{A9DD6D48-F366-483A-BD23-748ED9DA1862}


サイズは2サイズです。




{04115600-65DE-4DBD-8841-831572397A7A}


早速オーダー頂いていたお客様へ
こちらにお入れして発送しました❤︎☺️

(ポーチ入れる際ピアスなどは擦れあって傷付かない様に更に袋に入れてお送りさせて頂いておりますのでご安心を。)


是非アクセサリー入れなどに使って下さい❤︎
#薬入れでもヘアゴムいれでも何でもどうぞ

*こちらEMUN jewelryをお買い上げ頂いた方対象となります。
*eMun accessories は対象になりません。


今月末と、来月に催事を予定しておりますので
お楽しみに、、、❤︎☺️



saori