この三連休は


土曜日は
バンタンの時の講師だった盆木先生宅にお呼ばれしてもらいました♡


{CF5F69C0-E3A7-4B45-A730-C75B5BCA8FD0}


とっても素敵なお家、、♡
盆木先生の教え子ファミリーでの鍋パ♡


{F9CC97C3-8E24-4E2C-93FE-73AC9A17600F}



実はめちゃくちゃ近所だった盆木さん♡
最近盆木さんのブランドシソーズテイラーさんの撮影を私などに依頼して頂き
撮影モデルをさせて頂いているのです🙏

常にファッションの話をして下さり夫婦共に刺激的な夜でした♡☺️

私の気持ちをかずくんに代弁してくれたり爆笑
#教え子和史
#喝の言葉が全部ファッション笑
#Supremeとコラボしてみぃ!!が1番笑ってしまった😂

ワイワイ賑やかな夜でした🙏❤️
盆木先生有難う御座いました☺️







{D4747549-39B6-4ABD-B46B-63D14156E097}



{2F772678-EABD-42DF-B039-D25764607EB6}



日曜日は寒過ぎて関西サイクルスポーツセンターから行き先急遽変更のROUND1🎳

私スコア68とかやったんですけど爆
下手過ぎて正直面白くない爆

ガーター無しでやったゆうしんと2点差ぐらい爆





月曜日は
ゆうしんとお二人様date♡
パパがいない休みの日にカラオケ行きたい!と言い続けていた、ゆうしん笑笑

#カラオケ大好きボーイ
#大学生か

2人ではしゃぎ倒しました♡☺️


{2FD2B476-99B4-4496-86B6-B108FCFDD053}

{E8E758F0-5115-4D2C-AC23-7D1BC5E62D0F}



用事を済ませていたら、約束していたカフェでお茶する時間がなくなってしまい、なんか買って家で食べよか?と言うも、
カフェ好きボーイは
いやや!←珍しい

サンマルクでもいいから!!とお願いされて爆
サンマルクでお茶して帰りました♡


もうすぐ三年生👦🏻
何も言わなくても荷物持ってくれたり、
ショッピングも一緒に選んでくれたり、、
#ショッピング中の荷物まで持ってくれようとする優男

↑久しぶりにH&M行ったらゆうしんサイズのボーイズアパレル結構あってまとめ買いしちゃった

あぁずっとこのままでいて、、😭



TABIもやっと裏張り出来たし❤️☺️
早く外にお出かけしたいなーとつくづく思った三連休でした✨


saori