ずーっとずーっとずーーーーーっと楽しみに
待ち焦がれていたこの日を♡


{AE41A945-B4D2-4400-BDC1-10CDCE854D81}



ジモティー忘年会♡

#えりりんは出産の為東京😭


珍しく、天王寺開催!!
#しかもイタリアン🇮🇹

まーさんがクリスマスやし、
天王寺でイタリアンとかどう?
って言い出したらから、
今回はみんなでお洒落してっ💕
て感じなんかなー思ったら

集まる一時間前くらいに、あーすっぴんで行きたい!ってLINEきて、
おい、なんじゃそりゃってなった爆


ま、案の定喋るのに必死で全然写真撮るの忘れて
お店出るときに焦って撮る笑笑


{51DFD8B4-EEEE-4CBD-855A-4742F0180CEF}


{33F4A09E-3FA7-4262-9945-9CBAACBA4831}

にゃんこスター感😂

{C6C8018B-20EC-4431-887B-185613B1A900}



めっちゃ焦ってとる笑

その後はもう終電まで時間が残り少ないから
小走りでカラオケ移動。

私楽しみにしすぎてて、2人それぞれに歌ってほしい歌も考えてきてた爆笑
#しかもそれは何かを、2曲とも一発で当てるまーさん

そこからはもう時間との戦い!!!
#いや、もうずっとか
みんなして1番だけを歌うという荒業で、倍以上楽しもうとする焦りよう😂
ただほんま楽しめた😂もはや私らメドレー😂

もう笑いすぎて何回も腹筋引きちぎれるかとおもいました😂

{AA7AB367-A937-49E0-B456-5C7ABA55D583}


これまた帰りのエレベーターにて急いで撮りました爆笑

もうなんか終始時間が全然足らずで焦ってた😂
やはり終電じゃ足りないな!!
とゆう結論に達しました🙏

新年会は地元開催やね♡
今年もたくさんの笑いをありがとう♡♡♡♡♡

みんなが居てくれると、もーなんかわらけて
どんな悩みも小さく思えて吹っ飛ぶわ😂❤️


saori