ご無沙汰しすぎて、
バタバタしていてブログ溜まりすぎ、手つけれず放置してました、、😂

何から書こう、、、#定期的にくるこれ


そんな時は1番最近の出来事から!

この日曜日はママーズファミリーで
キッズプラザへ行ってきましたーーー♡♡


あーみんな可愛い。。。♡♡♡♡♡♡♡
会うたびに成長していて
もうデレデレが止まらない!


{FD4C01B7-FB76-4F26-8240-A237BBB3AF97}








{A46B9BC7-1C91-4D05-9DBD-C301343D9C4E}


ひろみん、はなたん♡
はなたんいっぱいお話し出来る様になってて😭
おばちゃん感動😭
もう、一言一言が本当に可愛いくて面白くて、、
癒し♡






{8A46863A-D888-4FCD-A158-060030F44EA1}


照れ屋のきいちゃん♡
照れると漫画の様に舌をペロっとするきいちゃんはこの時もペロっと♡#ぎゃんかわ



{6E9FA7DE-A179-4B04-AC1A-135D3D3CD422}


女の子可愛いーなー、、、♡♡♡♡♡♡♡
女子感たまらん♡


おっきい坊やもおんなじ様に並んでピッてしてて、かなりシュール♡

{A15029CB-C5FF-4128-97B9-092B3FD56F00}


#私的には可愛いくて仕方ない



{E35900F3-47C1-4596-9C47-0A06D93669FA}


クールながっくんもピッ!


ぴったり出来た事を俺、めっちゃぴったり出来たわ!って教えてくれて、可愛いすぎてキュン💕




{495E2DB1-C00D-448F-B10A-DFD499B7976B}


イケメンポリスメン現る!#そんちゃん

こんなポリスメン居たら何回でも迷子なるわ💕笑 



{95834601-48E6-401E-80B6-AB64BBE8EC0E}

マイペースな郵便屋さん☺️



{075BF9B3-5124-4528-9F5F-9EE789DA14F9}

可愛いすぎるタコ焼き屋さん♡
オーダーしてからかなり時間かかるのは
ご了承頂きます様お願い申し上げます♡


キッズプラザやっぱり色々あって、1日おれちゃう。
ずーっと立ちっぱなしでママ達ヘトヘト。笑


{30CB37E9-A3EA-4770-BB23-668F9D61183D}



見ての通りみんな遊びに必死です😂
#ふっさんが1番必死


{55C8048E-4787-43B3-9D9C-8F5EC960BE4F}


 



{040F8A69-64ED-455E-970C-C81A860DEE1A}


シャボン玉ママもする。#やりたがり



{41598884-B72F-44A0-8418-532F0EE44BE3}


ただもう、割れた時の被害が凄い。
#見ての通り爆


たーーくさん遊んだねー♡

途中小学生の二人は別行動に行ったので
迎えに行くと何やら楽しそうでつい盗み撮り。



{7CF41773-145C-465F-AC39-B8568383AF75}

{40306B40-FDD2-423C-9960-32ECB3F59E81}



可愛い♡

この後気付かれて、がっくんにそのデーター消せよって言われた爆笑
#クールの極み
#さてはストーカーやなって言われた爆

みんなのこと大好きやからある意味そうやな☺️って返したらがっくん苦笑いでした爆
#気持ち悪くてごめんね

みんなそれぞれに可愛いくて癒された♡
みんなともいっぱい話し出来たし
楽しい日曜日でした!

またお出かけしよーね☺️


saori