川で、BBQの後は
シャワー浴びてお夕寝して笑

いざ!!!よさこいへ!!


{AB4E0893-1C85-495E-9791-4641E121CFF4}





{E508FF7A-55DF-4EFE-9F55-4583C790E041}




まーまーレトロな電車に乗って
追手筋まで、、、🚃





{1C2ED562-06F3-4D73-A14F-5180E73207B1}

 



{7D0F6B94-5884-46A0-B998-96181C71B5D7}


音楽が鳴り響いて、
地面が揺れてるかの様な熱気と盛り上がり!

ひたすら踊り続ける演者の方々、、、
小さい子から年配の方まで幅広い年代の人達が一丸となって
迫力満点の踊りを暑い中永遠に
踊り続ける姿、、、

鳥肌止まらんくて、泣きそうなって

ゆうしんぐらいの男の子が
鼻血が出たのか、ティッシュを鼻に詰めて
一生懸命踊っているのを見た時もう涙出た泣

人の一生懸命な姿ってなんであんなにカッコイイんやー泣

感動しすぎて余韻が凄かった、、、
ほんま凄かったーーー!!!😭😭😭😭😭😭



{CAFABE1C-0B8C-433D-A700-92F16340E5CE}



はーほんま凄かったなーとかひたすら
言いながら

メインイベント、鰹のタタキを堪能しに、、




{C49B325C-F22A-4F97-B7FC-18F107AD38C1}



なんてお店やったかなー
ヒデ君が鰹のタタキが絶品なお店予約してくれてた♡



{4D707570-E67E-4301-8E60-3C02B628F8CE}




{2514E225-FC45-4ABE-A3A3-734C7816B390}




松原の木村文乃と今井翼



高知のメインの一つ!!!



{4E91558F-5E26-4F5D-8F35-B5F33D840CB1}




ひーーーーーーー
#悲鳴レベル

これ、衝撃的、、
めちゃめちゃ美味しかった、、、、涙
塩焼きの鰹のタタキ、、、


{16A442BE-0624-4B18-8B7D-4F0121BBFED5}



タレも勿論捨てがたい、、、


写真見てたらヨダレだくだくなった
#汚い


{10908793-FD78-450F-ABF7-93C477E2CDA3}






お腹いっぱい最高の仕上がり♡

帰ってゆうしんリクエストの花火!
#いや盛り沢山すぎ


{FA03620C-9D8D-467C-8A54-224790D096CC}


ヒデ君が意味わからん量用意してくれてた笑
#もう完全に親戚のおじさん


{A9DD50C2-DBC4-4D8F-B40C-0D33FEC56F02}





{F5923C50-DF59-4929-9117-C2ACCB22EB1A}



みんなで線香花火対決もばっちりしました!
# 花火恒例


川遊びしてバーベキューして
スイカ割りしてよさこい祭り行って
鰹のタタキ食べて花火して、、、、

モリモリ盛り沢山な最高の2日目!!!!!
みんなで爆睡!


saori