海の後は買い出しして、
宿泊先、ほっと平山へ!

小学校だった所が宿泊できる様にリノベーションされた宿!
学校感が面白くて、着いてめちゃハシャいだ!




渋滞にのまれた藤井家とも無事合流♡

大部屋にはおっきい黒板があって
教室感がたまらん
{773974DA-8838-400D-8081-46FF198F409A}


はーい席についてーーー

と担任の肩幅先生笑


窓際には
{E854F914-986F-4D7A-9AED-E7D7F8307FD5}




漫画にこーいう窓側で本読んでる奴おるよなーってキャラ↑
#カッコつけキャラ




走り書きほんまわらける

{1D1090EB-F46E-4E10-88A7-36185CA759E8}


日直はゆうしんとあんちゃん♡



ハシャぐ大人😂

{7057C85D-28F6-40F3-9D05-9C3FFFB38952}



みんなで乾杯して、ゲストハウス的な感じだったのでみんなで適当に御飯用意して


{F2F3FDFC-6647-44F7-B939-9DE95AC83F90}

日直のゆうしんの号令でイタダキマス!
#写真の写りがなんか修学旅行感半端ない😂

{2BC63836-143D-4915-8820-C3EC45A94C75}


あんたんの食べっぷりが最高すぎる😂

みんなでいい感じなった後は、、、


{2B53E6B1-249B-476B-B65E-5CAE3386EB23}


体育館へ!
#ゆうしんもこの頃にはすっかり元気に😭
良かった涙😭

小学校ならでは!
普通の体育館が丸々貸し切り!
ヤバイ!と各々大興奮!

{DD93A764-E630-426A-8419-F3F2B6F4DEAB}


かずくんがこの写真の私見て
ボール愛してる顔やんて爆笑

ほんま楽しかったからな笑
休憩なしにひたすらバレーしたかも爆
#一応元バレー部副キャプテン爆
#背だけで





ひたすら対人してた笑
楽しすぎる、、、
ママさんバレー入ろかな笑笑


{2C778D86-E8B3-492F-BA25-3409D230FD1A}


メンズもガチ笑笑


ゆうしんリクエストみんなでドッチボールも
#珍プレー続出
#爆笑ドッチボール





このあんたんとパパめばちのやり取りが
好きすぎる♡♡♡♡♡


最後はバッチリモップかけも!
楽しすきだ!
全身から汗吹き出しました(^O^)



{DBFCDC13-2843-418F-9627-2FD0F095259A}


#我が家のヨッシーも大阪から共に高知入りしました笑

いい汗もかいたしで爆睡!
大人も12時には就寝笑
#次の日を考えて行動出来る様になったね笑


{613C75D5-67BA-4146-AFDB-317B0FD590AE}


あんたんの食いしん坊ショット最高♡
#これは朝ごはん


{8A320933-911D-4E73-B007-37B29E46E855}


集合写真
みんな自分の名前書いて笑
#名前の書き方から分かる性格

#ちゃんとヨッシーの名前もあるよ

最高に楽しすぎる!



まだまだ続く


saori