最近買い足した
使ってお気に入りのコスメを
ちょっくらご紹介♡



{DF3CAD82-0206-4C99-87DF-2F66FD82D419}






{EC7816E2-1374-47CC-8968-EA7403C41CD5}


左から

#CHANEL オンブル プルミエール プードゥルパウダー アイシャドウ 10


微かにピンクがかっていて

とにかく発色が綺麗、、、!

こちら最近のNo.1お気に入り!!


アイホール、涙袋、目頭にオンしています☺️

#気に入りすぎ



#addiction チークポリッシュ 11

久しぶりに新調したチークは

これまた久しぶりのポリッシュ。

最近チーク離れしていたのですが

またちょっと復活!

こちらくすんだオレンジカラーが

大人なメイクに、ぴったり!



#THREE シマリングリップジャム 10

口がデカく、たらこなので

鮮やかな色がまー似合わない私の唇は

もうここ最近はヌーディーカラーが鉄板に。

こちらは

さりげないコールドラメが夏らしい

ローズベージュ♡ 



#SUQQU フレーミングアイブロウリキッド ペン 01


SPURかな?

雑誌で見かけて気になった珍しいカーキカラー。

自分の髪色に合う絶妙な色味。

わざとらしくならない書き上がりになります。

抜け感というやつが出せる気がします。


#SUQQU エクストラ グロウリップ 12

サニーオレンジ、可愛い色なんですこれ。

私唇、敏感で荒れやすいので

海外のブランドの物はキツイのかすぐあれてしまうので、ベースにナチュラルキッチンの

セルヴォークを付けてから、

こちらを軽〜く中央にポンポンと。



#SUQQU アイブロウマスカラ 04

モードな雰囲気になる束感を出すために

こちらを。

固まりすぎない所がお気に入り♡









{DF0359B7-5EAF-468A-B075-783F01B5806C}



{604A2942-43C1-47B4-815D-6A11AA79D229}



お出かけした後の写真なので

ヨレヨレですが爆


買い足した上でお気に入りの子達でしたー!


いざ試して、合わなかった時の悲しさ計り知れないですが#いい値段するしね

ハマった時のルンルン感ったら、、☺️


探求心大事ですね!



この夏はこれでいきます!

#興味ないとか言わないで



saori