今日はいよいよ待ちに待った
〝ぼくらの勇気 未満都市〟

私、小学生の頃、剛がだいっすきで
だいっすきで、、、
初恋の人なのです爆
#雑誌切り抜いてクラッピングしてた


huluでばっちり全部復習も済ませました、、🤗

懐かしいシーン盛り沢山で
小学生にタイムスリップした様な気持ちに何回もなりました笑

#小原くんの光一のリュックを漁るシーン
#剛の宝生舞への壁ドン
#可愛いすぎる松潤

そして20年振りに見ると中々内容凄くて
今じゃ出来なさそうなシナリオで
よく小学生で見たなーと思いました。


はーーー今日の夜が楽しみすぎる!!!!!






{553BE56F-7697-4EFD-AAA7-613F9F45462D}




制作で缶詰めだったので
針灸院へ、、




頭、首スッキリ😭

いつも有難うございます♡


さ、今日は8/6の合同イベント
『one roof market』の
打ち合わせへ〜

行ってきます!!



#夜は未満都市🤤


saori