BIOTOPとか色んなブランドとも
コラボしている👓ブランド♡

ayame の大阪展示会に行ってきました♡




{3AE30E30-7FB2-4137-BD16-34F49F2616A9}

{500C192F-5266-408A-8CD3-A60419061BBE}




洗練された、大人のお洒落の必需品、、

ぶちメガネは良くかけるけど
自分に似合うサングラスが本当に分からなくて、サングラス迷子だった私、、

デザイナーの今泉さんに見立てて頂き
セレクトして頂いたのがこの3点、、、♡




{336B1AE8-3A8A-40D6-AEF0-EBE5E11A53A2}




何回もかけて迷い倒して
ぶちメガネは持ってるから消去法でなしに。

薄いカラーフレームで色が入ったレンズと
上のラインにカーブがあって女性っぽさがあるブラックサングラスに、、、♡♡
#欲張った爆


{6D6725EC-BCD5-4976-A11B-54EAACAE55E7}



真剣に悩んでる所、激写されていました笑
#めっちゃ中腰


{35325B58-2FC6-41B0-AC0E-4BD153E3F02C}



メイクアップアーティストのジンさんが
撮って下さいました♡

6月に届く予定、、、

この夏は怖くないぜ♡♡♡♡♡♡
あー楽しみ♡♡♡♡


saori