かずくんのお誕生日!
3月9日、、、
レミオロメンの曲がかかると必ず
俺の歌やと言います。

そんな日😂✨
週末に焼肉食べに行くから当日は別にいーでーとか言われたけど
どうせ作るならやっぱりお誕生日ディナーにしよう!と急遽変更



{F29531F8-8230-40F6-B6CC-5BEE368C9143}



●コーンと人参入りのミートローフ
●胡瓜のリコッタツナのせ
●ムール貝とトマトと茄子のワイン蒸し
●お刺身←結局一番喜ぶやつ

初ミートローフは美味しかった♡
ま、味はほぼハンバーグやけど笑



{E2FD5090-6819-4F12-8E68-77B8D1468FC6}


32歳かー、、、早いなー
出会った時は21とかやったのにね笑

一番初めにちゃんと会話したのは、
その指輪カッコイイな!頂戴やー
って言われたことかな爆#どんな奴やねん
勿論あげへんかったけど←



{2A7EA6BC-2CA6-42BF-AF7B-62BBA439EA76}


これ私19歳
かずくん21歳

これ載せたら殺されるかも、、爆#消すかも
かずくんが作った服をモデルで私着た時の
#突っ込みどころあり過ぎて
もはや手に負えない一枚
#私デザイン科でかずくんスタ科やのに、、

隣のかなこちゃんから最近送られてきた写真笑
#今や水原希子ちゃん小松菜奈ちゃんや
コレクションのメイクバンバンしまくってる
トップメイクアップアーティスト
#バンタン一期生の誇り

友人自慢に話それた笑


いつも色んな意味でブレない貴方。
#いい意味でも良くない意味でも笑
尊敬してる所沢山あるよ!
そしてなんだかんだで優しいところも。

家族の為にいつも有難う♡
これからもしっかり頑張ってね♡

そして変わらず
一緒に沢山笑って歳を重ねていこう☺️



saori