去年の出来事、時系列ばらばらに絶賛更新中〜



12月末に弟の顔合わせに、、、^ ^
#あの巧が、、、!!!!

私の中で巧は15歳くらいで止まってるから
なんか本当に不思議な感じ、、


顔合わせ、お父さんお母さん巧、
みんなガチガチで、
でも着物姿のゆきちゃんが現れた瞬間、
可愛い過ぎて時が止まった、、

か、か、か、か、かかかか可愛い涙

可愛いすぎてなんか涙出そうやった涙
#いや多分出た


緊張で変な酔い方して顔真っ赤にしてる巧見てたら、自分らの時のかず君思い出した^ ^






{D8B7EF4E-7065-4013-8B9E-26D1726A9229}




{643B91D1-55AB-4E9A-A214-176EEF04F6BA}


あー可愛い、、、
こんなにこんなにこんなに可愛いお嫁さんを頂きましたよ涙

まさかの、あの巧が!!!
膝まづいて、プロポーズしたらしい、、、、
#嘘やろ


まじかよーやるやんけーー!
聞いた時は爆笑してしまったけど笑





{4E12E2BA-3ED7-4D43-83A5-BA3E943590C0}



{1F566C16-922C-447D-9BF4-1043043624FE}


実はもう付き合って4年半も経ってたなんてね!
時の経過は早いなー


{D509B434-781A-48F2-9DB9-D7BEFA73D6F0}


可愛い♡♡♡♡




{51FCC47A-765D-4AA1-9A5E-E312D1981FD6}



ゆきちゃんのお父さんの想いを聞いて
もう涙涙、、、

それに、しつこいくらいに
あいつでいーんですか!?というお父さん、、w
#この日10回は言うてたんちゃうかな



とっても暖かいご家族で、ゆきちゃんはご両親から大事に大事に育ててもらったんだなーとしみじみ感じて
本当に素敵な会でした涙

こういった場面って改めて
親の想いを聞く事が出来て、
計り知れない感謝と、
嫁にいくということにちょっと寂しい気持ちとで
いっぱいになるよなーと思い出した涙




{51D4D35F-11DA-42B8-8E85-A273C1B07674}


ゆきちゃん、、こんな感じの家族やけど笑
どうぞ宜しくね(TUT)
そして
なんかあったらいつでも話聞くからね!♡
#とりあえずお正月はお疲れ様(TUT)爆

あー本当に本当におめでとう♡

とにかく私は早くゆきちゃんのウエディングドレス姿を拝みたい、、、!!♡♡♡♡

去年は私の結婚式に始まり、
巧の入籍で終わるとゆう、
村岡家バタバタの2016年となりました!



saori