今年のお正月は私の実家の方へ〜^ ^




{AABABE2C-47CB-4F11-8426-61B49A965F4F}




おせちとか沢山ご飯用意してくれてたから写真撮りたかったけど、
従姉妹の旦那さんにパー子といじられるから撮りづらくて爆
いい感じに撮れなかったくそぅ。笑




{EA5D2085-B877-49FC-9008-5440C3CC1E81}

一部。他にもわんさかいるけど、もう写真撮らず終い笑


{0D96375D-B322-4E24-AE62-7A11B3D740CA}


親戚がまた1人増えました♡
従姉妹の長男
名前は天くんです♡
#抱いてるのはきら
#もう小学5年生だなんて



{F3907BB6-08FF-4EFC-8585-AB375BB73D62}



か、、わ、、、い、、、い、、、、

みんなでメロメロ♡♡♡♡♡♡
新生児たまらん。




たまらん人もう一人、、、♡♡♡♡

{E167CEEE-24E5-4F3F-9913-7D79DA01D17B}


めいと♡♡♡♡♡



{4CA22CE0-3172-478F-9B58-79A4266C153C}


めいたん♡いっちゃい♡
可愛すぎるーゆうしんの一歳の頃の雰囲気があってゆうしんを勝手に重ねて見て爆
一人で悶絶してました笑

ボーイズ達は動き回るので全く写真に収められずでした涙

唯一これ

{B9E38CBF-8E5D-4FDC-B0C9-17F16AADA6E9}


打ち解ける前のこれ笑
#この後仲良く遊んでたけど、母は食べるのに夢中でやっぱり写真撮らず終い爆





{5588EB2A-148D-40A5-9656-16A39BC1A8D5}


おばあちゃんがお餅焼いてくれるので、
ひ孫達は、おばあちゃんにお餅焼いて下さい♡とみんなでお願いしに行ってるのが可愛いかった^ ^

ゆうしんはお年玉のポチ袋たんまりもらい大満足そうでした^ ^


saori