今年最後のイベントのお知らせです♡



{51FAD5A4-0683-4AEA-9DF2-2709D2B03957}




何度か開催頂いている、
長野にあるselect shop様の
新店舗
AFTERSSTORE様にて

eMun Limited Shopを開催して頂きます♡


12/17(Sat)〜12/25(Sun)

9日間です♡



{F92FBCCC-ABAC-4FD8-B031-2B1264863EF0}





{17627F6F-8DC6-4399-A4AC-F4DDEE9A902E}





{F5980B34-7DD1-45D0-84E7-2812C0407303}




{B7EF52D3-4680-4BEA-B459-23AADC9B48DD}



AFTERS STORE様のblogから、、、


今年はなんだかX'masのあの雰囲気が過去最高に感じられません。

なんだか決まった毎年のイベントに少し飽きてきているのかなぁとも思ったり、、、

もっと等身大のイベントが良いな、と思っている人も増えているのかなぁなんて思います。

eMunさんのアクセサリーは4000円代から。

もちろん贅沢なプレゼントも嬉しいのかもしれませんが、僕としてはeMunさんのアクセサリーを必死に選ぶ男子が、そのあと大切なパートナーとおいしいご飯を食べに行った方がいいんじゃないかなぁ なんて思っています。

是非いろんな人たちに

見てもらえたら嬉しいですね。

楽しみなイベントです!

お楽しみに!

 

 






men's、ladies、kidsと幅広く展開されている

select shopさんです♡


行けるならば私も行ってみたい!涙

家族でshoppingが楽しめる素敵なお店!!


是非お近くにお住みの方、お立ち寄り下さい♡

 

 

AFTERS STOREの店舗情報はこちらです。

営業時間 11:00am - 8:00pm

定休日 木曜

住所 長野市稲里町下氷鉋947-11

駐車場 店舗隣接Pあり15台

電話番号 026-214-6531



saori