そしてもっと前になりますが、

親友えりりんの結婚式で東京にジモティーでいった10月最後の土曜日、、♡

 

 

{AB02AD38-9EB4-4B4E-8E7E-E0BCB25D8C3E}
 
 

 

 これねw

#新幹線乗る前

 

 

二日目は完全に自由行動ヽ(^o^)丿

 

でも余興でいっぱいいっぱいで

計画考えるとかそんな余裕はなく

無計画爆

 

 

結婚式終わって帰ったら11時過ぎ、、

そこからはもう修学旅行状態w

#ご希望に答えてとか言うてまーさんが中学くらいから着てる

シカゴブルズのパジャマをカバンから取り出したときは

死ぬかと思った爆

 

そして寝むりにつく寸前まで喋り倒すやつw

#なっちゃんが一番早かったw

#まーさんめっちゃいびきうるさいやつw

 

二日目、、、

3時には品川に戻らないといけないという

弾丸スケジュールの為

結構早めにチェックアウトして

そんな限られた中で行ける所どこか悩んだ結果、、

#行きたい古着屋さんあったけど興味ない二人には申し訳なくて断念

 

表参道ぶらぶらしよーーってことで表参道向かう電車道中、、

 

まーさんが携帯見ながら

なーなー恵比寿もランチ出来るお洒落なお店いっぱいあるみたいやでぇー

乗り換えめんどいし、次の駅やし行くー?

ってことで恵比寿降り立つ、、、

 

え、、本町やん。

#大阪、本町みたいな街並み爆

 

何もない降り口から降りたので何もなくて不安な始まり、、、笑

 

あ、あっちガーデンプレイスって書いてる!

なんか聞いたことあるし、そっち行ってみよう!ってことで

#田舎者感爆

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスを前に私、あれ、、、?なんか見たことある、、、

 

え、、、あ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 恵比寿ガーデンプレイス、

時計広場、1時!!!!!!

 

花男やーー!!!!!!爆

 

 

なっちゃん#あ!あ!あーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

二人で手繋いで飛び跳ねてグルグル回った爆笑

#最高に花男大好き組

#ミーハー

 

本町やぁん↓のテンションはどこへやら

もう完全にテンション上がるw

 

#東京きて一番テンション

上がったんちゃうんくらいの騒ぎ様やた

 

そりゃーもう時計広場でとりあえず撮るよね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いや

もう爆笑でしかない なにこれ爆

やっぱり何回見てもわらけるこの写真w

 

この写真見てみんなで涙流して笑って

もっといいアングルないかなーーー?

んーーーっ

てなっちゃんと真剣にアングル探してたら

 

 

 

一番興味ない人待ってた

 

 

image

 

 

image

 

もう笑い死んだ

なんでこんな面白いんw

 

 

 

image

 

 

image

 

謎すぎる写真爆

 

 

もうこれで結構満足した私となっちゃんw

image

#溢れ出す幼馴染感

 

お腹空き過ぎてもう無理的なこという

なっちゃんまーさん

そのまま大阪にでもある様な

牛タン屋さんでお昼ご飯食べ笑

結局表参道向かうことにw

 

#ここ本当に東京かなぐらいの地元感

#完全身内ブログすいません続きますw