どーも、恋ダンスにハマっているヤマサキですw
 
 
 
さーさー続きますよw
渋谷で降り立ちそこから歩く事に、、
 
 
 
 
image
 
#このなっちゃんが可愛すぎてめっちゃ好きな写真
 
 
待って!私ハチ公と写真撮りたい!!!!とか誰かさん言い出すw
#一人しかいない
 
ハチ公前すごい人で
もー待つん嫌やからここからでいーやろ?
と幼馴染。爆
 
 
 
 
 
image
 
 
いーやんいーやんw
 
待って待って、109とも撮りたい!!撮って!!
#案の定一緒の人言い出す
 
それの幼馴染の返し
いーやんあんた元ギャルやもんな!
 
#適当な返し
 
 
 
image
 
 
もーなんでこんな面白いんw
#渋谷のど真ん中で涙流して笑った
#もはや一周回って可愛く思える
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
修学旅行生爆
#手前の人二児の母

 
 

 

{FA39D6FB-0C1D-4371-86DD-4F6ACDBA3C1C}
 
 
image
 
 

むーちゃんも撮っといたらなな!と
まーさんが撮ってくれたw

 

 

きっと大阪間丸出しやったやろうな

って感じの道中を経て

話題のカフェ行くも

どこもびっくりするぐらい並んでいて涙

 

とりあえずいい感じのカフェにもう寒すぎて

逃げ込むように入った

 

 

 

{BD8BAF84-6A6A-4B83-85E4-557391DF1854}
 
 
楽しそうすぎるw
#この時に戻りたい
 
ひょいって入ったカフェも可愛かった♡
 
 

 

 

{782A3734-703E-4879-9918-B0D80451560A}

 

 

{96E2919F-2CBB-428B-9736-5CFAB89882BA}

 

 

image
 
 
 

 

 

{8269CE6A-CC75-4DC5-8A7F-A872190A4F78}

 

 

{C609A73A-E3C0-4FB9-96B2-1FF365706F07}

 

 

{55C49A6E-4DCB-4761-A113-20E99234C641}
 
地元のみんなで、しかも子無しで、
ここに居る事が非現実過ぎて
本当に修学旅行再び感満載で
貴重な時間やった♡
 
 
 

 

 

{6AC6C84D-F0C9-459E-B570-7631E2641B01}
 
 
 
 
えりりんに送ろ〜ってなっちゃんが撮ったこの写真、、
 
 

 

 

{62BF98D6-5F0B-404C-9CB4-7796DA73C587}
 
 
 
まーさんがコアラ過ぎて何回見てもわらけて仕方ない
 
#本人まーまー可愛く決めた気やったらしい
 
 
 
カフェ出た後も謎の置物と撮りたい撮って言って
幼馴染がほんま嫌や恥ずかしい
とボロンちょに言うw
#本当に、二人でM-1出てほしい。
 
 
#OOTD東京編
 

 

 

{51CDA3C2-5DF9-4FB9-864C-BA41AF601981}
 
 
 

 

 

{1FAEC5DD-15C0-4D3A-9E4B-ECB48E359303}
 
#withまなみ
 
 
 

 

 

{5829258A-B595-42A6-90E0-77405FBD249A}
 
#オンリーまなみ
 
 
なっちゃんと真剣に話す。
まーさんいつからこんな面白キャラやったっけな、、って笑
いつもに増してこの旅は
まーさんに神が下りていましたw
 
雑貨屋さん見たり、ちょっとだけ古着屋さん見たり
してるとあっという間に帰る時間に、、号泣
 
特に何したって訳では無いのに
なんか物凄く楽しかった弾丸旅でした♡
もうないであろう三人での東京旅、、
こんな機会をくれたえりりんに感謝♡♡
#えりりんも居てほしすぎた
#てか居てくれたらもっとスムーズな旅やったやろうに、、爆
 
 
 
なんだかんだで最高のメンバーです♡w
#今週土曜日、結婚式以来みんなでやっと会える
#楽しみすぎる
 
 
SAORI