待ちに待った溺れるナイフ鑑賞、、、

高鳴る鼓動、、笑

バンタンフレンド、
きーちゃん#スーパー漫画オタク美女
と、笑 
朝から映画館で落ち合い
さ、だーすーに溺れてきましょうか!っと
#爆すぎる

もうぐふぐふ言いながらスクリーンルームへ、、、、、♡






{8A4184BB-2D64-4A0D-B59B-BA2DC4EA510F}






{48088ACC-1BC0-42F3-AB88-58486E8D0930}

{FFE78FDD-B8EE-404F-BBDE-61BA5E4584F9}

{938EA989-EDB3-4C3D-A8C8-44B67BEA5F29}



{3B8F050B-C20E-433E-A27B-246AF37DC614}



{1F12CC27-1653-4BE9-8844-DE3C526CDF64}






さいっっっっこう、、、、、、
最高最高最高最高最高最高最高最高最高。
最高以外のなにものでもない、、

菅田様も小松様も本当の本当の本当に
美しくて、この2shortを今、大画面でみているとゆう幸せを途中噛み締めながら見ていました、、

#べっろぉはもうきーちゃんと手を取り合った爆
#ハンカチで口抑えた爆


{C9B25994-D015-4120-987E-F5D50D27810C}

でもね大友とのシーンも本当に良かった涙
このシーンとっても綺麗で好き♡

おばちゃん癒された最強に、、、


{F1359554-0BE3-4997-B68A-A0EA1EC00790}

キュン死




でもでもでもでも、やっぱり



{CA750E7B-771D-482E-868D-6FA5804B19F8}

こうちゃーーーーーーーーん震震
この流し目こうちゃん大画面で拝めて悶絶。
かっこいいとかの次元超えてきた涙


好きすぎて辛いやつ、、、、



{51CEF00C-B7E2-4B36-8084-9993E78F3762}


火祭りのシーンは
色気と迫力が凄すぎて、息するの忘れてた、、
こんなにも魅力出来る人って本当に凄い!!!涙


はぁぁ〜


そして何と言っても

{57AA6765-195F-453D-9642-8BF60E076CCC}


小松菜奈様がそしてまた、美しすぎる、、、

可愛いすぎる、、

本当に存在してるのかな?と思うくらい人間味ないくらい綺麗。

#なつめが時々するじだんだが最高に可愛い
#ななちゃんになりたいとひたすら言う30女2人


菅田将暉様の横顔と
小松菜奈様の眼差しは国宝ですな


とりあえずもう一回は見たい。#でた





{47A7EF80-6F0E-46ED-8D43-9F03F09DFDD0}


{43AF4FD9-E29A-415B-8B34-F5CE6E495999}


2人ニヤケすぎじゃない爆



その後のランチもひたすらため息つきながらの
だーすー会
@タブレス

菅田将暉  で検索すると
菅田将暉 キス が1番上に出てくるのですが
それほどに菅田様のキスシーンの破壊力はとんでもないのです、、、、

そんなこんなでずっと語ってたら
カレーマジで固まってた笑



{2265F682-AEEC-4C09-94F3-DCDB142FA203}



幸せでしかない1日♡♡♡

この後、バンタンの同級生に
明日の試写会のメイク入るから2人に会うよ〜

と言われ、2人でフリーズ、、、、、、、





もはやかなこちゃんになりたい、、、、、




saori