こないだの祝日は
保育園からの仲良しフレンドかりんちゃんと
LOHAS FESTAへ♡♡♡♡

せっかく朝1から行ったのに、
まさかの駅降りて速攻二人迷子、、

母達だいぶ焦りました笑

行く前からドッと疲れながら
レッツLOHAS、、!笑



ハロウィンどーする?
ハロウィン何するー??^ ^♡

とゆうしんに散々言われた10月、、、
バタバタしすぎて
ハロウィンスルーしていたので爆

気持ちだけでも、とプチハロウィン♡


でも世間はハロウィン終わってるし、
あんまり浮かない感じで考えたのが
ナチュラル魔女の宅急便♡笑

ゆうしんはトンボをさせるつもりが、

トンボは嫌!やるならジジがら
ぜっっっったいにいい!!!!!!
とまさかの、ジジ絶対宣言!!!!

いいけどー、、、

でこんな感じ


{FBE0AFEE-4962-406F-997B-837F17E6F365}


可愛い♡
ナチュラル魔女の宅急便笑



{6625C8DD-E5DF-4435-ADC4-1B4B587CF909}

可愛いすぎる、、、♡♡





{B64E8C26-988D-41A3-BF54-228DE58E8F52}



2人だけハロウィン意識感 笑


{79FA1706-B3E4-4DCD-A342-5D735D9B311B}




{1BD3B8C1-2C1F-415F-9B1B-612433D19E75}


可愛いーなー♡



{ACFC5063-FCCE-4705-A2A2-226C262CA4F2}










{B9765E9E-6B51-48B7-9004-13CE80C13844}



{0704EF51-54D9-48C3-B114-13A01A822CBC}



なんかゆうしんのメンズ感、、

最近お家で見せる姿と、
外での姿が違うなーと思い出してきました^ ^

我が家では完全にほにゃほにゃです、が
外では最近は結構サラッとしている爆

これも家にいるテンションで
ジジがいいーーー♡♡♡♡♡♡
だってゆうしん猫大好きやもん!!╰(*´︶`*)╯♡

って感じやったのに、

いざこの時なったら、
えーーー みたいな、嫌々感、笑

多分、家の時の自分のテンションでやりたい!って言ったものの、
いざ外で友達ととなると、恥ずかしかったみたいで、写真撮った後は速攻猫耳外して、
ヒゲも消しました笑

そこは普通に小学一年生男子として
心の成長してるなー♡と感じました^ ^

来年はマリオとかしよーね^ ^




{D04C5657-349F-4712-BCCF-E1404CE2A7C6}


そして急遽、あん様参戦♡♡♡♡♡♡

赤ちゃん大好きなかりんちゃん♡
抱っこしたい抱っこしたい♡
って女の子って本当可愛い♡♡♡♡

嬉しそうに抱かれてるあん様も本当可愛い♡♡♡



{F1A61D62-A433-4C70-AFD3-8DBD71561696}


悩み倒しながら、なんとか御飯も買って
みんなでワイワイ頂きました♡♡♡


母達はゆっくりビールでも飲みながら
ワイワイのつもりが、
最初の迷子事件で時間が減ったのと、
寒さと、
子供達の遊べる所で遊びたい!!の鬼リクエストで、早めにスタンディング、、、、笑



{9745AE5D-5E04-475D-B07A-2B8DDF870428}




{542A1710-0E7B-4671-8B4E-A31F209F7DCE}


{B0EE3FCC-7CFE-45EC-921C-87DF046C4D78}





{99F47DB8-726D-4373-9476-1A92C0B047B2}




最初に会った時はゆうしんが、ちょっと
照れてか、素っ気ないゆうしんで
アレ、、?となりましたが

気がつけばいつもの2人になってて
安心しました^ ^

心の成長感じた一日でした♡






{076B1DC1-50FF-4B9F-B809-9E1246B31911}

一緒に写真撮るよー!と
微妙に離れるゆうしんに、グイッと寄るかりんちゃん爆♡

可愛いすぎる笑♡♡

ずっと仲良しでいてほしいな♡


saori