永遠のベイビーフェイス♡
ゆいの先生が帰阪したので
お昼組でてんしば集合♡





{73F8E3AB-DFF9-436E-97F1-8C7F2839C32C}



安定の青いナポリ
ここのスタッフさんゆるすぎたんやけど、、笑

 

{79C6AD97-BC10-4AB8-90D9-086334E553A5}

でもこの生パスタめっちゃ美味しかった♡♡♡


もうこの方が可愛い面白すぎて

{65D4AA7A-6CF4-40B9-8B13-A7A77C84A83A}


ちゅーーん♡♡#ちゅん言いすぎてたまに本当の名前忘れちゃう笑


{21C87241-2D67-4C7F-92E6-BE92BD18C1DC}


あえてこんな顔してくる笑
ちゅーん!!♡♡♡♡


みんなの近況報告からの
なんか最終的に
子供に戻りたいって話になってた爆
#30女子
#◯けえ◯みこ



ちゅんもお目覚めで退屈やんなってことで
みんなでお外♡
#芝生育成中で立ち入り禁止やた涙


ちょっと大きめの私らの赤ちゃん↓


{FC8E45AE-22B8-40F2-9B7B-8AC9D144DE3F}

#蘇るママチャリのゆうしんの所にゆいのちゃん乗せて遊んだあの夏


すると本物の赤ちゃん↓


{136CDA9D-DE42-441E-A8B3-B6F9F1D02F5F}


ちょっとちょっと!
って感じで現れて、め!!って怒る本物の赤ちゃん笑可愛いすぎ♡






でもその後は気になって仕方ないポーネルンドにやっぱり一直線に走るちゅん笑
#子供と遊ぶスポットへのあの勘、本当に凄い


なんとか防いで笑シャボン玉♡


{67DEB1DD-6AAB-4BB6-BB6E-138533A1AEF6}




{0B04205B-E8C3-41E7-9240-D7EA8A4B2813}





{D5A36073-3A72-4F6A-A06D-291A60E17B70}


時間一瞬すぎた( ; ; )
時間一瞬すぎてそりゃー大号泣するわ

主役のゆいのちゃんが1番後ろにひょっこり感笑
相変わらず可愛いかった♡
てかみんな可愛い♡
好き♡



saori