日曜日は午前中はmamagirlのsnapへ〜

#みき、ひろみんに会う♡♡♡♡♡
久しぶりやたから一瞬でも嬉しかった♡
みんな相変わらず♡

{795386EB-A0D0-470D-BBE7-DA8E4B8BCF6A}



ひろみんが帰る時に激写してくれてた笑
また飲みに行こーーー(T_T)♡



その後はパパはお仕事だったので
二人でぶらり〜

ゆうしんがアイス食べたいと言うので




{2E287A06-521B-449D-B2C2-DFA40134B9F2}



南堀江にあるgufo groovy ice creamへ


{7D7FC1B1-D464-41D9-890E-9B99FF26B97E}



めっちゃ甘そう、、、
ママは一口でいいわ〜って言いながら
一口頂戴を3回くらい言ってたら
ママの一口は何口なん?って言われた爆


{E2F02D7C-406F-45B0-A949-EC24FF1BCEA3}

店内は若い女の子がいっぱい
パパおったら嫌がって来られへんかったな〜
ほんまやな〜
とか言いながら、お買い物しに
難波パークスへ移動〜




{CF0FC0DE-9425-4FCD-B96F-1A841DF53699}


久しぶりに太陽の塔♡
太陽の塔は座敷もあるしで、子供連れの人だらけで気兼ねなくおれる♡



{BB7B524A-AE8E-423C-8894-CD19107D67B4}


なんかゆうしんと色んな話沢山したな〜
リラックスしきったこの顔⇧
可愛い♡
我が家で見せる顔です笑

ママはなんでアクセサリー作る人になったん?
とか
ママはなっちゃんとはどこで出会ったん?
とか
ばーばは昔なんのお仕事してたの?
とか
今までで失敗したなーって思うこと何?とか爆

もう質問攻め笑
返答するとその返答に対しての言葉がいちいち可愛くて可愛くて、、

御飯の後はショッピング♡
久しぶりにパークスのマーキーズに行くと可愛いいものありすぎて思わず爆買い笑

ゆうしんからゲームセンターに行きたいとお願いされ、いつもならマリカーとかたいこの達人とかやのに、
何故かこの日は「写真撮るやつしたい!」

え?!いーけど、、、笑


{79792423-9165-4ACA-9551-A545AC5373A6}



もう完全dateやん。笑
三枚目のゆうしんが、可愛すぎて無理。
たまらん笑

これ加工1番ナチュラルにしたのにこれって、一体今のプリクラどーなってるん笑
土台もう関係ないやん、、

そしてまたお茶して、笑
ほんま楽しかった♡♡♡♡♡♡

こんなに可愛くてどうしよう。
愛おしいーわーーーー



手繋ぎながらの帰り道、
ゆうしんが不意に、ゆうしんなー嫌なことあってもあんまり先生には言わんねん〜って
言い出して、

え?!と思い、めっちゃ平然を装いながら
そうなんー?え、嫌なことって例えばどんなことなんー??
と聞くと

えーそれは言わない〜って言われ、
その後も話をそらされて、言ってもらえなくて、

すぐにパパに話して、それは絶対聞いた方がいい!となって
もう気になって、気になって、

昨日寝る時にそれーとなく、
そーいえばさ〜って聞いてみた。笑

じゃあ一回目はえーーーって言いながらも
話してくれて、
どうも
いつもちょっとちょっかい出してくる子がいるみたいで、その子にしつこく、こって言ってーやって言われるとのこと、、

ゆうしんは、か行が昔から苦手で
どうしても、た行になりがち

なるほどー。
嫌なことは嫌っていいや?というと
ゆうしんお友達にはそーいうのは言わないねん。
と、、

でも嫌なことは嫌って言わないとあかんよ?
もーしつこいねんって言ったりー
と言うと笑って納得してくれたけど、え、心配。
大丈夫かな〜


あとはなー、嫌なことではないけど
とまた話してくれて
仲良しのお友達が同じクラスと
違うクラスとで二人いて、

いつも何して遊ぶか決めてくれるんやけどなー
ゆうしんもなー決めてみたいねんなーって、、、

#胸苦しい可愛すぎて苦しい

もー多分私アヘアヘ顔でそうかそうかー言うてた笑

それはゆうしんが多分言わへんからお友達が決めてくれるだけで
ゆうしんがこれしたいねんって話ししたら
すーぐ、いいよー!言ってくれるよって話すと
笑ってた笑 可愛い

ちなみに何して遊びたいのか聞くと
三人で鬼ごっこらしい、、
#いつも別々で遊んで三人では2回くらいしか遊んだことないねんなーとのこと

もーそうかそうか♡でした

ゆうしんはゆうしんの世界できっと色んなことがあるんやろうなーと物凄く感じたな〜

だから家にいる時は100パーセントのゆうしんで居させてあげないとな〜
何があってもパパもママもゆうしんの味方やからねって言うと、うん♡って抱きしめあう笑笑
#カップル

これから悩み事のレベル、どんどん上がるんやろうな〜と思うとゾッとする、、、

頑張れゆうしん!!!!♡



saori