昨日は2学期一回目の参観日!^ ^





{A5E20E11-E70A-4EB8-A685-2B353A82A45D}




自由学習やって
実験しながら体積を考える授業、、、

私本当に言ってる間に何も教えてあげれなくなる気しかしやんかった、、、爆

ゆうしんは真面目に話は聞いているけど
周りを見て手を上げてる感じが
笑っちゃった笑




{E9F8457A-99CD-417C-BFC9-D4615145AFC3}


この日は日直だったみたいで
私をチラッと見て、ちょっと照れくさそうに、
終わりの会を前に立ってしていて
懐かしさと、我が子の成長にじーん。。



懇談会からのPTAの集まりで帰れたのほぼ夜で
バタバタの1日だったけど
ゆうしんの生活のほんの一部だけど見る事ができて嬉しかった反面、余計心配になったり、、、

ほんわかボーイのゆうしんは
男の子達の中でどう過ごしているのか
やっぱり心配でならないなぁ、、
仲良しのお友達は出来てるみたいだし、
朝も頑張って1人で登校出来てるけど(T U T)

これからも色々悩みは尽きないやろうなぁ〜



saori