時系列がバラバラになららますが、、、

始業式の日、1人で登校出来た侑君!!!
行ってきまーす!
と言って出て行くゆうしんを
かず君と顔見合わせながら、う、うん!行ってらっしゃーい!!と見送り
2人でこっそりベランダから見ていると
1人で向かってる涙涙涙

行った!行った!と大喜びして
ゆうしんが帰ってきてまた大喜び!!!

{0EDFF47B-80B9-4DC6-A844-5D7DEFBD46FE}

自作のトレーニングシート、、
一番最後のクッパ城に
クリアにシールをやっとはれてこの顔!!♡♡

あー嬉しい本当に(T ^ T)



その後は、ばーばと天王寺で合流してご褒美ランチを♡
ばーばにも沢山褒めてもらってゆうしんも嬉しそうにしてた♡



{B1441A21-6CEB-4431-8171-542EA0811FF6}



@monochrome



{1E9B295F-1226-472C-85BD-F9B34D5A094C}


雰囲気もよくて、ゆっくり出来ますよ♡




{332FABBF-564A-4A48-B1DA-2E10CFD0F3A4}



この入り口が可愛いーんです^ ^

その後は、ゆうしんのお洋服やらを見に
ウロウロ〜
お母さんが働らく@WUTAでも可愛い洋服ゲット!して有難い日であります(T ^ T)






{929DCB4C-BBC2-4539-9705-9BE7CF90F513}


何故か行きたくなってしまう
甘党のまえだにてフィニッシュ!
#私のきな粉のん凄すぎる笑

お母さんいつもいつも有難う♡♡♡♡♡
#感謝感謝感謝


(からの、この日の夜、足痛い発言してからの次の日階段上がられへんくらい足痛いとグズグズで速攻、1人登校出来なかったってゆう爆)



でも今日も行けました♡♡♡♡♡♡♡

行く時に、ゆうしん、明日も頑張るから!と言い放ち学校へ、、

きっと、別に普通に行けてる訳じゃなくて
頑張ってるから行くことが出来てるって
伝えたかったんやろうなぁ笑

とにかくこのまま無事定着しますように、、、>_<

saori