お盆に行けてなかったので、昨日の日曜日は
旦那さんの実家に集まりました♡




{15077E56-EB0C-42BB-84FA-DAB548B41149}


ゆうしんは、色々おもちゃを用意してもらって
もうとりあえず必死笑
良かったね〜^ ^♡




{A391C7F9-65C4-44D5-85DB-A60BD7674A19}

恒例ファミリーショット^ ^♡
#むっちゃんカメラマン
#私だけ隠せてない愉快感





{46008D66-0898-4A74-BFD2-B4ED1C23D56A}


西宮の実家に行くと
いつもご馳走がモリモリで
お腹ペコペコで行きます爆

美味しい創作料理から
てっさのお刺身まで、、、#幸せ♡




{A263650A-6A88-4C2C-956E-0C2B8EA54A4F}


夜はゆうしんの為にとたこ焼きを用意してくれ
みんなでたこ焼き屋さん^ ^



{7139377F-D82A-479F-BE99-765023348879}



大人は黒毛和牛、、、♡♡♡♡#幸せすぎ♡

ゆうしんはかず君の妹夫婦に沢山遊んでもらい、存分にエンジョイしていました♡

みんなで遊べる様にと、色々用意してくれていた義母さん、、、(T ^ T)

ゆうしんも楽しめる様なバランスゲームのおもちゃや懐かしのドラえもんのドンジャラまで、、

おかげで大盛り上がりで、大人の私達も気付けば必死なくらい楽しんでました笑

帰り道、
みんなが楽しめる様に用意してくれたことを想うと何だかほっこり、そしてじんわり、、、♡涙



おかあさん有難う♡♡♡



saori