今日はPTAの集まりと小学校の懇談会でした!

朝の登校も含めたら何回行き来するねん状態でした笑

PTA広報の新聞が出来て感動、、、涙
自分が子供の頃とか今までもらってた様な写真が沢山載った新聞は
こんな風に色んな人の手によって
作られてるんやーとしみじみ、、

子供が何気なくもらって帰ってくる
PTA広報の新聞、、
皆さんもそう思って是非見てみて下さい。笑


そして懇談会。
朝はまだまだですが
学校ではもう泣くこともなくなったらしく、
頭痛いお腹痛いも言わなくなったみたいで、、涙
これも成長ですねー!と

学校ではニコニコ楽しく過ごしてるみたいだし
授業も頑張ってるみたいで、、
朝のこと以外は言うことなしなゆうしん。

ここ毎日朝も含め、学校の用意や宿題を
もたもたぶーぶー言いながらするので
それを怒っては
怒りすぎたかなぁと反省するのループの毎日で、、、

ゆうしんなりにやっぱり頑張ってるんやなぁと
泣きそうなりました>_<


そして何よりもゆうしんはお友達に本当に本当に優しいです!
泣いてる子が居たらフワ〜っとほんわり慰めに行ってくれます!と、、
そうなんです。優しいんです。私にも優しいし、、
やっぱり自分もそーいう時がよくあるから笑
余計気持ちが分かるのか
泣いてる子に優しいみたいです笑

ゆうしんの優しい心はこのまま育んでいきたいですね^ ^という話で終了しました!

なんだかちょっとホッとしました(^ν^)
後は本当に朝だけ、、、笑

話しやすくてとにかく親身になってくれる
担任の先生で本当良かった〜涙





{E1A72509-E26E-44FE-BB84-E06A54517A61}


夏休みの間持って帰らなきゃいけない
まーまー大っきなあさがお鉢
持って帰ってきました^ ^

ちょっと枯れ気味やから
綺麗に咲く様に可愛がろう♡


さーあっとゆう間に1学期が終わりますよー
早い早い!!


saori