今日は土曜授業の日〜!
カンカン晴れの中避難訓練がありました
お疲れ様侑くんっ!

侑心は久しぶりにじーじばーばとお出かけ♡
長居公園のプールにへと旅立ちました〜

#私も数え切れない程行った長居プール

私は久しぶりにいつ女で集まるのだ\(^o^)/




最近古着欲がまた出てきた


{1E7474CD-D0EE-4B55-8B48-14F35D9AB5D9}

ふらっと行った
こちらKINJIにて1400円なり〜
#激安


私はビッグステップのKINJI行きました〜
激安古着屋さんで掘り出し物探すの楽しいよね\(^o^)/
あの古着屋さんの匂い、、10代のzipperっ子時代を思い出す。。。♡
#YOPPYとUKIちゃんが神やった時代

だからか何か若返る笑

古着屋さんのオススメは
itim、ASAGI、pigstyに良く行きますよ〜\(^o^)/
KAKAVAKAも是非〜!



またじっくり古着屋さん巡りしたいな♡



saori