この間、ママーズメンバーふっさんと
梅田♡♡♡

が欲しいとリクエスト頂き
ほんなら♡と初2人ランチ♡


せっかくなので付けてもらって何枚かパチリ♡

{CF43AFC1-B25D-4A63-9521-895432005A71}





{E692E611-877F-4EA1-9406-DB3CE9D2B0F0}




{FFEEFA3B-682F-48C0-AF66-6C06945D0B8B}



可愛いすぎるめっちゃお似合い♡♡♡♡♡♡♡
これ付けてセール頑張れるーー!!!
とか可愛いことゆーてくれて
嬉しーなー(T ^ T)
気持ちを動かせることが出来る喜びを
改めて感じたなー♡♡♡有難う♡♡♡





{B392CECA-AAB1-4849-ABF1-6902F08A85C7}



別れぎわ慌ててパチリ#いつもの流れ笑

2人だとこんなに弾丸なのねと言わんばかりに
弾丸トークしてくれました笑笑
楽しかった♡♡
小学校4年生の母、先輩ママなのです♡
人にもの凄い優しくて優しくて
可愛い先輩ママ♡
#見えへんすぎるやろ
#あっきーな

通常は声高いけど時々出る低いハハハハハって笑い声結構ツボやで♡笑
またデートしよな♡



saori