自転車BOYは今日も行く #行くと書いてゆく . 

もう月曜日がやってくる!

 今も変わらず結局一緒に登校している毎日。 

何とか学校手前の曲がり角までクリア出来たけど

 厳しいことや辛いこと、ご褒美など何を言っても

色んな手を使っても、

結局そこからクリアは出来ず、

門までついて行く毎日。 

やっぱり別れる瞬間は先生にお願いして行かないと別れられない、、、 。 

こりゃもうしばらく無理だわ。


 私、腹くくりました笑 


沢山の先生からあの、朝の一瞬のバイバイの時だけで、下駄箱着いたらけろっとして友達と教室行きますーと。 

毎日学校は楽しいみたいだし、 迎えに行ってもなかなか帰らないくらい。 

習い事のサッカーも一緒。⚽️ 

練習始まる瞬間は私が先生にお願いしますと託さないと参加出来ないけど10分もしたらみんなと同様に練習に混ざりますよと、、、 。 . 

これはもうゆうしんの心が自然に一段階成長するのを待つしかないなぁ、、、と。 . 


ゆうしんの為にも!と早く1人で行ってほしいという気持ちでいっぱいでつい急いてしまっていたけど、 

私が毎朝しんどいからという思いもあったし、

出来ないとゆうことで 

厳しいこと言ったり 毎日が叱って泣いてで 

2人の関係が逆にギクシャクするような

ここ1カ月で 何だかこれがいいのかどうなのか

 分からなくなってきて 

それさえ除けば楽しくそして頑張ってるんなら

 もういっか!と。 

同じ1日を過ごすなら笑顔が多い方がきっといいやんなと。 

それならば もう恥ずかしいからいいわ✋ 

と恥ずかしさが勝つ日を 私は待とう!

と最近決意しました .

よっしゃ こうなったらとことん付き合ってやろうやないか! 

いや、もういいから!って言われても ついて行ったるからな!! 

ほんま知らんからな .

 #謎のお母ちゃんの決意表明 

#ブログのテンションで書いてたらかなり長くなってて自分でひきました

YAMASAKI SAORIさん(@muu0103)が投稿した写真 -