先週は初あんちゃんと天王寺でデート♡♡


{A80DED77-E63D-4CF9-8350-BD1A59B5E748}




あんたん♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お喋り沢山してくれて本当に可愛いぃぃ




{29C6A639-DC04-4E52-AE01-FDE8FE38D1E4}


ママとあんたん♡
初一緒にお外でランチやたから
フードコートでゆっくり食べました^ ^


お喋りに夢中のあまり、、、






{1942D748-2042-41F9-89F4-FA1FC91564D9}



あんちゃんにon the 焼きそば爆

まーまー後半に気付いて
母爆笑w
あんちゃん、あなたはたくましく育つわ笑



{F659C587-5BCA-428C-B2B8-9E45C25B5A9E}

あー可愛いあー可愛いあー可愛い♡♡♡♡♡



{A5B8FFF2-F8E3-40E2-89C1-490A1B20F930}

スヤスヤあんたん♡
あーーーもう会いたい!!!!♡

そして今日のメインもう1人のばーばに会いに\(^o^)/
#私の母

キューズモールの雅楽へ~

女の子のお洋服選びって、、、
最高に楽しい。。!!♡

山崎家からのお祝いがまだだったので
一緒に選びました♡

帰ってから可愛い過ぎるムービーが♡







有難う言うてくれてるーーーーーーーー(T UT)
バナナ柄とーーーーってもお似合い♡♡♡♡   

またデートしようね♡♡♡♡

saori