この間はきゃんがニュージーランドに旅立ってから初のノンスモ集まりでした\(^o^)/

どれだけこの日を待ちわびていたことか(T ^ T)♡

なっちゃんあんたんと共に
今回もまだお出かけが出来ないさらたんの元へ~


駅まで来てくれてた可愛い親子♡
久しぶりに会えて泣きそうになる!

{29B1F3A5-893E-4C1B-9F4F-59EF77308322}

久しぶりのさらたーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



{A906042C-2B63-48D8-83AA-D4A8B978AC70}


はーーーー
かーーーーーーわーーーーーいーーーーーー♡♡

そんなクリクリのお目目で見つめないで♡
ってほどに大きなお目目でじーっと見つめてくれるさらたん、、、、♡♡♡♡♡♡♡

もうおばちゃんズキュンが止まりませんでした、、


みんなでそのまま買い出しに行っていると



{1AADE16C-6C33-4A5A-A87E-9010413BC75A}


#あ、ママ登場\(^o^)/

眠りにつくさらたん♡♡♡♡♡♡
萌~♡♡♡♡♡♡♡♡

スーパーでおば様方が可愛いーねー
天使みたいやねーと言われる度に
そうでしょー?
本当可愛いーーんですー♡♡♡♡
って言いまくってたけど、
私が抱いて一人で歩いてたから私がお母さんと思われてたやろうから
よく考えたら
ちょっとうっとおしかったやろうなぁ笑


お家について
あんたんも抱っこヒモから開放され
久しぶりの再会♡♡♡♡♡♡♡♡



{BFD48B24-3DEB-4831-8969-03FB18D19559}

テントウムシたんとひまわりたん♡

可愛いいがすぎる
本当に本当に可愛い
癒しの効果どれほどなの
マイナスイオン全開ーー!!!!♡♡♡♡♡♡♡



{0C1CCB0D-82CD-4AE6-892D-C909CDC7C723}



あんたんは約3か月なのでぷりぷり化♡♡♡♡
さらたんは1か月半なのでまだ小さめ♡♡♡♡

共に成長している2人♡♡♡♡

{6D3C94A8-198D-4BCD-B6E9-50C057293665}



{3ADA160C-B3C5-4B11-8FC3-2B35E0836546}


おばちゃんひたすらにシャッターきりまくりました。

愛おしいすぎるーーー(T ^ T)



{8305ECA4-6993-42C4-8AE0-CFCCD4C4F28F}


その笑顔反則ね!さらちゃん!(T ^ T)
#可愛いすぎ注意報発令




{2B157813-FB9E-4204-9044-B6BDB138AFDC}


すっかりママなノンスモママ達♡♡♡♡♡

ママな姿に思わず私も
ニヤけちゃう笑

2人が子育ての話ばっかりしてるんが
なんかやっぱりまだ新鮮で^ ^

2人共ママ頑張ってます\(^o^)/






{61DE87DC-6AF9-4551-8591-B71E0B186C8A}


カメラ向けるとキメ顔してくれるさらたんと
流し目あんたん♡



{8E91AB12-90AA-4481-BA1E-39DE00851930}



すると手をあんたんにポンッて置いたさらたんが
なんだか私の番よ!!
って感じに見えて大人達なりきって勝手に楽しむ笑


{E55670A1-F9E9-4F74-8E26-B49BB5E65D35}


♡♡♡♡♡♡♡♡





{21062C62-3CD7-4BAA-8941-9123B80569D0}


すると次はあんたんが、、、♡♡♡♡笑

次は私の番だからね!!!と笑

あーーー可愛い!!笑

この日は今までで史上最高に
静かな集まりになりました笑\(^o^)/

小さい赤ちゃんが2人いるからね♡




{A0E0D23F-D7D3-4D30-A3B4-02A9542E79BA}



これからの2人の成長が本当に楽しみな
むーおばちゃんでした♡♡




saori