久しぶりに
おパパのsnapへ~
朝帰りしたパパを叩き起こして爆



{0C10AAF9-29A6-4981-BD90-0E07BF9D4D0C}

初めましてのmen'sJOKERで
初めましてのカメラマンさんと
お馴染みおまちゅさん♡♡♡





{E9D7B4EC-26DD-4558-858F-453B0301546D}


撮影中、ゆーしんと待ってたけど
うろうろしていて、
まさかの、、、


{2E667DF8-2C1F-4035-91DF-6C5A725CE6B4}

がっつり




{AC42EC72-41B0-4721-8477-14DD8556F380}


映り込む爆

とっさにゆーしーん!!!と
スーパーにいる時の様な感じで呼び
ハッ!と我に帰る!爆
ここ、そんな所違う、、

まーそんなこんなでいー感じに撮ってもらいました^ ^
#プロってすげえだよ

記念にとゆーしんが映り込んだデータまで頂きました笑
有難う御座いました\(^o^)/




最近はゆうくんの要望が
“自転車に乗りたい”なので
ひたすらサイクリングな日々~


{8B07C69E-AD4E-466F-B2D7-3890994DA689}

この日も堀江公園を20周はしてました爆


{561E38CE-607F-4453-99C1-AF48A2003A62}



丁度いい気候\(^o^)/
もう既にノースリーブ着てる自分、、、
夏が怖いです、、

ピアスは最近もうずっとこのこばっかり


さー月曜日がやってくる、、
#気が重いのは母も同じ笑
小学校なってから毎朝寝坊しやんかが怖すぎて
何回も目が覚めてしまう、、

また1週間頑張りましょー!!

good night♡



saori