続き♡♡

そして新郎新婦にもサプライズーー♡とゆうことで
二人にもイントロクイズを出題ヽ(^o^)丿

#ここから私たちの余興が始まります
#新郎も仕掛け人

二人で考えて答えて下さいといい
曲聞いてすぐに答えるしょうた君爆


{0C969E39-D06E-45C7-9077-6C0EFB21C3FF}

ハイ!!!!

{C02A6002-757E-4757-AF73-82941866A5F9}

#この角度のむらじがカンテーレすぎて愛おしい

ブルーノマーズのアップタウンファンク!!!

とむらじが全く分かってない間に一発で答えるw
#今考えたら不自然
#しょうたくんも緊張中♡

それでは正解かご覧いただきましょう!!!とムービー上映ヽ(^o^)丿


{D6E60A08-69C0-4DAC-B133-7DA2727EC5B7}



{B2A058F8-A763-4FCA-94E8-BEFD0563B21C}


ブルーノマーズのPVかと思いきや
ブルーノマーズに扮した私たちが画面に登場爆
#顔黒塗り
#本気やで#一人エディーマーフィンやで
#きゃんがブルーノマーズにしか見えへんくなる

image

爆ヽ(^o^)丿

二番からは会場に登場してフラッシュモブをヽ(^o^)丿


{9CBEBEE5-6AAC-4E91-8029-78DDB42571EE}



{52181EBA-05E4-4749-9C53-1B95BF399893}

むらじのかっこいーーー!!!!!!!ってのが何回も
会場に響き渡る!!!!
#きゃんに向けてね
#ほんとのほんとにきゃんがかっこよすぎるねん!!



{907EBDD4-EF0C-4772-9536-8ACD3F0A432B}


最後は新郎しょうた君も交えてヽ(^o^)丿

{A3F27949-E33D-4A76-817A-74E95307B6BF}




{72748DFD-474F-4128-9FD2-64D76C8B86D7}

最後はムラジにも出てきてもらい
#この時自分も踊らされるんかと思いちょいキレむらじ爆




{0797A843-DE0B-4C36-8205-9F7AABDF5472}

しょうた君から花束をむらじへプレゼントでフィニッシュ!!!!!ヽ(^o^)丿

とにもかくにも言葉では薄っぺらいので見てください↓w
そして出来れば本家PVも合わせて見てほしい!!w
#UP TOWN FUNK
で是非見てみてくださいw


image

本家様


ノンスモよりムラジへサプライズMovie♡♡

当日ムービーが設置していたビデオがまさかの暗転してしまったために
全然映っておらずで友人に撮影してもらっていた映像なので
すこし分かりにくいですが(;_:)

こちらPC用動画になりますので
携帯からみられる方で
見れないって方は下記の方法でご覧くださいヽ(^o^)丿



{69DF7A6B-42D0-487C-B796-AEE04AA54CDA}

{26E84064-6CFF-410E-B491-6483F91B473F}



学生の時からしょーもないことしてたのが
ちょっと身になったもはやノンスモ集大成ですw

そして今回協力頂いたメンズメンバー!

しょうた君側の友人も交えた方が絶対楽しいよな!ってなり
二人には何も言わず、幹事の助っ人下さいって呼び出してもらった
しょうた君高校フレンドせっちんとむっちゃんw
私達の無茶な提案を快く受け入れてくれて
踊りとか苦手やのに何回もみんなで練習集まったりしてくれて本当に有難う!涙

image

困りに困った撮影カメラマンは
きゃんの友達ゆきちゃんと彼氏さんが協力してくれました!!涙涙
優しすぎる素敵カップル!!!!!!!!
今冬に本当に助かったし、そして撮影アングルも私らの希望を完璧にこなしてくれて
もう心から有難うでいっぱい涙
朝早くから、しかも南港まできてもらって本当に有難う!!!!!
#しかもお二人はご結婚がきまったらしい!!!
#本当におめでとう
#初対面顔黒塗りでごめんね爆





{834262B1-1EB3-498C-ABFF-8AAEE0FE9CA5} 

しょうた君も協力してくれて本当に有難う!!!!!
こんな優しい旦那さんおらん!!!ってよくなっちゃんと言ってる!w



{B4A65C3C-B9CC-451A-AF11-254F525D4A4A}

今はさらちゃんって天使までいて本当に幸せそうで
私らは心から嬉しい限りだよ♡♡♡
本当におめでとう♡♡


ムラジの親友達ヽ(^o^)丿#自分で言うw

{5A345C1F-E8DC-4E66-BC21-A9FCB6D8FD13}


YK×ノンスモヽ(^o^)丿

打ち合わせもしてないのにブライズメイドのカラーが全く一緒という奇跡と
余興MUSICがお互いブルーノマーズやったというもうなんかすごい奇跡!

打ち合わせなしでこんなリンクするなんてなんかさすがすぎる!!

皆さんに楽しかったと言ってもらい、ムラジにも喜んでもらえて
もう本望でした♡♡♡♡

#なんだか書き足らんけどひとまずこれにて終了!
#きゃんは今東京まで行ったみたいですヽ(^o^)丿




SAORI