きゃんが日本を今日旅立つので、、、!!!!




去年の7月に行われたムラジの結婚式 #SS0712WD ヽ(^o^)丿

過去ブログ↓w

#SS0712WD part①

#SS0712WD part②

#SS0712WD Part③




{16BAD2C2-2897-4885-A555-93C268B42A41}

二次会の事、あるムービーが仕上がっておらずでブログにかけてないまま
もうすぐ一年が経ちそうなところで
完全版のムービーも今年に入ってやっと出来上がったので#いや遅すぎるやろ
ちょっとだけ書かせてもらいます!!!
#去年のやりのこした事

二次会の幹事は勿論!w
私たちノンスモがさせてもらいましたヽ(^o^)丿

{594DE320-C4CB-47F1-AC3D-17C94A1BD896}


こうなったらブライズメイドってよりかはユニホーム感出てきたw



{56953551-7494-4C45-A4E2-F987109C639C}


受付や飾りつけや盛り上げ隊は
地元友達YKのみんなが手伝ってくれました♡
#あーーまた会いたいなぁ♡♡♡♡



{EDA3B7CC-9844-4606-ACD2-2FFF056DDA10}

同じく最高のナイスガヤをしてくれ、撮影も手伝ってくれたバンタンチーム!!!
#ノリやぱ最高!好きすぎる!!有難うヽ(^o^)丿





{F4672D70-0397-4D0B-A406-E99C81DAAA39}

しょうたくん♡むらじ♡♡♡




{7469E06A-5F52-4BD4-93B0-714D7FD832EB}



本当に可愛いすぎたムラジ♡♡♡
みんなして一生可愛いしか言ってなかったヽ(^o^)丿


ゲームはむらじの希望のビンゴ!!
えーーービンゴただするだけっておもんないよなぁ~と色々考えてできた
イントロビンゴ!!!!

各テーブルでチーム戦!
新郎新婦の思い出の曲を喜怒哀楽に振り分け
イントロクイズに答えれたチームが
その感情のマスをあけれるというゲーム!!
#説明雑



{6B542B99-D141-4726-8B8D-720773AA838B}



これお手製ビンゴカードヽ(^o^)丿
#真ん中の写真はこれ使ってほしいとムラジから送られた
悩んでこれに落ち着いた一枚爆

これがね、まーーー盛り上がりましてww




{8244C23C-617F-4303-BF7D-80C3FEC6774A}





{2EF9A08F-091B-4D93-8AD8-1B07FCACC5D7}

皆さんめちゃくちゃ真剣にしてくれましてwww
#みんな真剣にイントロ聞いてるところ



{B6D6718C-7C3A-4097-932D-724AF72C6B0A}

#イントロ分かった人がマイクを取り回答する


この有り様!!!!爆
途中からけが人出やんか本気で心配になるくらい大盛り上がりヽ(^o^)丿




{BDC30426-CF44-40D0-9FE4-E86E2D37FB91}

スライディングしてたり、ほかの人抑えてたり笑

#誰や蟹股なってるんわw





{694142A1-263D-4014-B154-EA2E96A15971}

本当に大盛り上がりで、歓談時間めっちゃ短くなりましてw

{C0E3B0E3-14D3-4E05-8F0B-44C1FDECA292}
自ら動き回る花嫁笑
高砂に全然いない花嫁w♡♡


そして早々に余興スタートヽ(^o^)丿
まずは地元ベストフレンドYKからのムービーサプライズヽ(^o^)丿

{B443D505-C85C-48E7-AE15-AEB0D6E17B4F}

YKによるむらじ結婚式サプライズ

こちらPC用動画になりますので
携帯からみられる方は下記の方法でご覧くださいヽ(^o^)丿


image



image





どえらいの仕上げてきてたYKのみんな!!!!
本当に本当に本当にすごい!!!!!
こんな完成度高い余興ムービー初めてみた!!!!!!!!(ノД`)・゜・。
#完成度がプロ!!!!!
本当に愛情が溢れすぎてこぼれまくりなムービーで、もう涙とまらんかった涙
みんなの物凄い絆を感じた瞬間でした涙涙涙


{2A0D1C80-8AB7-4A1C-A580-CC79BE374EF9}

会場が感動に包まれて本当に幸せな時間でした♡♡


{18DB1E46-4A74-431A-B3A6-482C4012CF98}


みんなの愛が見てる人にまで届いて本当に友情って素晴らしいなぁと
本当私はじーんとしみじみしました涙涙涙
YKのみんな本当に有難うとお疲れ様でした♡♡♡


続く♡