朝からお掃除おばさん化して
ひたすらお掃除笑
天気がいいとなんかしら色々洗いたくなって
ベランダパンパンなるあるある( ̄▽ ̄)


お昼過ぎは靱公園へ~^ ^


{BE664D52-3AEB-4BDA-A91C-2C370943DD26}


とっても気持ちいい季節♡
そして5月の靱公園が私は大好きなんです。

何故かとゆうと、、、






{812F07A0-FF10-40B8-9D15-59E1263C017B}



{F5F84508-BC57-4D95-9AF5-8AD7D7C5D571}



薔薇が咲き乱れてるんですー!!!
本当に本当に綺麗で、ぼーっとひたすら眺めていれる、、、♡♡♡♡
本当に癒される空間♡♡♡♡




{3311A341-44DE-4035-81A5-227DB21D1B36}


#よく見たら半目です





{4995B57F-AE31-4D79-93B4-18DD1911AF44}

ゆうしんはもう自転車にはまり倒していまして
この日は初私たちも自転車に乗り、
3人共自転車に乗ってお出かけしました!!!
デビュー日!!!

嘘みたい!!!本当嬉しい(T ^ T)
公園でもひたすら自転車でグルグル靱公園を走っていました^ ^



可愛いすぎるお花と一緒に撮ってほしくて、
かず君に撮って?とお願いするものの、、

なんか急に恥ずかしくなってきて爆


{81B40A56-21F0-430B-8221-4439360FD503}



謎の表情笑

今の季節の靱公園本当オススメスポットですので是非♡♡♡♡♡


saori