今日は学校終わりに保育園に行ってきました^ ^

ちょっと前に保育園の先生が
ゆうしんが大変なのを気にかけて
私にご連絡して下さりました涙

保育園からの電話ワンコールで出る私爆

保育園で頼んでいた写真も取りに行く予定あり
入学式ぶりに、、、♡



{A5D514E6-3741-404F-89E8-6F2A3A90E678}


親子遠足の写真♪( ´▽`)
すでに懐かしいな~

保育園の門を入ると駆け足で教室に行き
せんせーーーい!!!と叫びひたすら飛び跳ねてたゆうしん、、
先生に久しぶりに会うことが出来て
本当に嬉しそうでした^ ^

ゆうくん頑張ってるんやってね!
泣いちゃう事があっても
ゆうくんだったら大丈夫やからね^ ^
と沢山激励して頂き、、

うん、、!!とお話していました**

下の子のお迎えに来ていた
保育園のお友達やお母さん達にも会えたりと

とにかく嬉しそうだったゆうしん^ ^

しばらくは、気持ちがまた保育園の時に戻ってしまいそうな気がして、
あんまり近寄らない様にしていた何週間、、、
でも先生から電話をもらって、
そのことを話すと、

頑張ってるんやってー凄いねー!子供達に話すると うん!!と
意外に元気になる子が多いから
大丈夫だと思うんでまた来て下さいねーと
言ってもらい、じゃあ、、と行くことができ、

先生が言ってくれた通り、
かーーーなり満足そうで、
あー元気充電出来たー!!とニコニコでした^ ^

本当に嬉しそうなゆうくんの顔を見て私も嬉しかったです涙

本当実家に帰ったかのような安心感、、、
ゆうくんだけじゃなくて私も元気充電させてもらいました♡

本当に私ら親子のパワースポットですー!

先生有難うございましたー!!TUT
これからも宜しくお願いします笑♡


次は同い年の子達が久しぶりに集まる一年生会、、ゆうしん楽しみにしてます♡♡♡♡



saori