ネイル変えました~♡♡



{6E51BB15-C06E-4410-BE2B-7341E1D133C0}

シルバー×乳白色×黄色♡♡♡♡
カラーリング最高にお気に入り♡♡♡

私、他ジャンルな服装をする方なので、
何でも合いそうなデザインで相当お気に入り♡




昔は爪が弱くって
一か月全然もたなかったけど、
#自分でめくって剥がしてた爆

きちんとネイリストさんにオフもしてもらうようにしたら
すっかり爪も強くなって本当に持ちが良くなりましたT^T♡
最近はこれ以上伸ばせませんくらいになって
変えるように、、



それもこれもラシュエットのネイリストさん達のおかげです~!!
本当いつも有難うございます♡♡♡♡♡♡


今回は心斎橋店の小野ちえちゃんにしてもらいました~♡♡♡♡



ニュアンスアートが得意なオススメすぎるネイリストさんです♡
是非♡





{525A8B33-F14B-4699-801D-2246B5B6DCC8}




{2FE0B933-48D9-4755-BBE0-D379E30ADB1D}






まつげもーー♡♡♡

最近はDカールを卒業しまして
Cカールでしてもらっています~
Cカールからの目尻Jカール、、、

カラーはダークブラウンとカーキを混ぜてもらってます~♡

マツエク復活する度に
やっぱりマツエク最高ー!って思ってしまう~
そんな私、、
#マツエク依存症




saori