日曜日はゆったりな1日~
天気もいいし、散歩しながら自転車練習~!





{D16E0735-E1B0-40F3-AB9D-AB1AB8D859D6}




暖かくて本当に気持ちよかった1日、、♡
ほとんど乗れていたゆう君でしたが、、、




{BC3C8794-A9F8-4F57-8C49-1900787F4160}




{4A118B91-31EF-4936-BB5F-4B2D6A93A798}



もう見事に乗り回せる様になりましたT^T涙涙涙





良かったーーー号泣号泣
本人も出来る事が相当嬉しくて、
楽しくて仕方がないみたいで、
ひたすら公園を何周も走っていました(^ ^)

ゆうしん、好きなことに自転車が入ったわ~と嬉しそうに話してくれて
私も嬉しくてたまらなかったなー

いやー長かったぁ、、、
器用にこなせるタイプでもないので、
時間がかかったけど

頑張れば練習をすれば出来る!!
とゆうことが体験出来て少しでも理解して身になってくれたかなーと、、(^ν^)

それが少しでも自信になればいいなぁ~




{368C9F6F-7211-4871-B7BE-40BFE8D2A9E0}



ゆうしん頑張ったね!
おめでとう!!!♡♡♡♡♡

#ストライダーは絶対乗せてあげた方がいいなと心底思いましたTUT


今日は自転車乗れた記念日やな!って言うと
だって母の日やし♪(^ ^)
って、、、
一丁前~笑

最高のプレゼントやね♡有難う♡


saori