我が家が一番大好きな行事と言ってもいい
“お花見♡♡♡♡♡”



毎年桜が咲きそうになってきたら
ソワソワして、
咲き始めたらアワアワする笑

お花見を逃す一年ってなんか嫌

そんな我が家笑
綺麗すぎる桜の下で
大好きな人達と美味しいご飯とお酒を飲んで
ワイワイするとにかくあの幸せでしかない
空間が本当に大好き♡笑

春がやっときた感がたまらない♡

毎年恒例いつメンで大阪城公園に^ ^




{7B96EFF1-8718-4841-937D-18E14B48CF71}


満開!!!!!最高!!!!!


{DB3194FF-E812-4938-A8D3-E5EB7EE2309A}

今回は人数が少ない為、BBQは断念~
#なっちゃんあんちゃん(藤井家娘)えりごんマロ欠席
#あ、ヒデ君も
来年はみんなで出来たらいーなー♡♡♡♡


{11B8F053-E4D0-48AB-9F75-37D9C63FB0AC}



{9892AA99-7635-465C-8EC1-A1DBB9623162}





{553AFF38-7F78-4BC9-93AB-7F0725682E28}



ゆうしんなんだか眠そうでまさかの
この後爆睡、、
#実家お泊まりで寝不足からの朝意味わからんくらい早起きしたのが原因と思われる





{6E68BE01-1192-4976-9CFC-D34934892550}


なんか何枚とってもめばちメインになる件


{2EECF5E8-87B6-4F85-B989-29A7F4A18BF4}





んーやっぱり誰かにとってもらった方がいーかなー?ってキョロキョロしてたら、
外人さんが撮ってくれた♡



{59324320-90B1-4DB7-B999-9EE27732AFF4}




{952E2928-7B72-4676-BE8A-62514E107F17}


桜綺麗すぎるやろーー!♡
今までで一番人数少ないかな?
私達も大人になったねーーーって



写真撮ってくれた外人さん

{077CD840-CD04-4BD7-BDF6-7E859C951EBD}



お願いされて一緒に笑
#ひろえちゃん嫌がる笑
#だからツーショットやん笑
#でもなんか私一番いい顔やん笑


起きたゆうしんとひたすらフリスビーをして
#メンズがね
#ゆうしん大満足


{BC889611-39C0-4BC4-A8FF-6EFF810E64C8}



お花見終了~!


桜、本当に綺麗♡日本人で良かったと思うね♡
来年はあんちゃんも一緒にね♡
#楽しみすぎ♡


saori