久しぶりに発熱で死んでました(T_T)
体調不良復活!!!



卒園式の日の夜は年長さんクラス全員で
打ち上げでした^ ^♡

総勢90人くらいだったのですごい人数!!!
本町のダイニングカフェで♡




{2EBBC620-29FC-4C70-82BF-F0E062F0037C}



{103D8CCA-20ED-475E-ADA6-2E8FC3CF05A0}


大人も子供もテンション上がる盛り付け!!!
みんなが笑顔な空間でした♡


{F715125D-DCFE-41BA-BBB1-A7CC3D411634}


卒園式のムービー見返したり
PKB#パパ達がAKBに変装してPVを真似っこした余興DVD 
#さわちゃんのパパのクオリティーの高さ
#子供達の為にここまで出来るのパパママさん達本当に尊敬

を見てみんなでギャーギャー騒いで踊ったり
子供達がみんなでビンゴしたり、、、

自分の子とか関係なしに、膝に座ってきたり、抱きついてきてくれたりする子達が、本当に愛しい♡♡♡♡♡
親以外に甘える事が出来るのっていいですよね
一人一人が可愛いくて本当に大好き♡♡♡♡♡

泣いて笑って
最後の最後まで思い出に残る1日でした♡♡♡




{EE4B2EDC-6C35-48A8-BE51-B6D8C5EDE64D}


企画して頂いたかほさん、まりさん、本当に本当に有難うございました!!!(T_T)
そしてお疲れ様でした(T_T)


最後までのチームは2時までカラオケだったそうな、、、爆
#凄すぎる元気すぎる


私は泣き疲れて頭痛が酷くて
12時前には就寝しました笑

本当に優しくて面白くってそして感情豊かなママさんが多くて、
泣き虫親子を本当に可愛がってくれて
お陰様で楽しい3年間を過ごせました♡♡♡♡


あー本当、物凄く寂しいなーーー



saori