私の相方、なっちゃんの赤ちゃんが
無事生まれましたーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡涙




知らせが入ったのは卒園式終盤頃、、、

膝に置いてる携帯がブンブンなっていて
も、も、もしや!!!と思って見たら

やっぱり!!!!
生まれたよ報告!!!!!!
それ見て更に号泣。
本当に本当に良かった!もう胸がいっぱいになりました。
一緒に送られてきた生まれたてのなっちゃんの赤ちゃんの写真を見て、
ゆうしんもこんなに小さかったよなと思い出し
前をみると立派に歌っているゆうしん。
考え深くて
本当に涙が止まりませんでした。

赤ちゃんが誕生する神秘的な奇跡と
子供の成長は本当に私達に幸せをもたらしてくれるなーと
本当に素晴らしいことだなと、、、


そして待ちきれない私は#天使に会いたくて
お休みだったmyお父さんにお願いして
きゃんと一緒に病院まで行ってきました♡





{F45B419E-364D-42BE-AB81-156D14079F79}


かかかかかかー!!!!!!
かわゆいーーーーー涙涙涙涙
かわゆすぎる!!!!!!!
震える!!!!
涙出る可愛さ涙




{BAB81CB8-F327-448C-AB56-4CE1E8F364E5}

{4BE10498-7B92-4CA1-8C85-442C4979C696}

とってもとっても小さくてふわふわ♡♡♡♡♡♡
本当に天使に見えました
いやもう天使でした、、



{904FB7E9-9B0C-4B50-B423-6A5087C0BD30}





{4F3543B1-7277-4B98-9BDB-6B35FA7ED6FB}




{DC70D114-F230-4B51-939D-B5414C211D1A}




もう私ら釘付け、、、
#お母さん顔出しNG
一時間があっという間に感じました!
まだまだみておきたかった、、
おばちゃん達は本当に骨抜きになりました笑
きゃんと帰りの車の中で浸りまくったもんね笑


病院行って一番初めに赤ちゃんの顔を見たのはゆう君。
本当は子供はダメみたいで、諦めてたけど
私らが見えたらなっちゃんが
ゆうくん!!って手招きしてゆうしんに赤ちゃんをこっそり見せてくれていました。
本当に一瞬だったけど
とっても楽しみにしていたゆうしんは本当に本当に嬉しそうでした♡♡♡♡

その日の夜


{727A773C-C6D5-4AF8-9B6C-96F1E5B7F4C5}


ノンスモグループラインにて
赤ちゃんの写真やムービーを送ってもらって
可愛いー!!!って私が返信してたら
ゆうしんが、ゆうしんもみたい!と言うので見せてあげると、
ゆうしんもラインしていい?と聞いてきて
いいよ^ ^
と言ってゆうしんが送ったライン、、、



{E52F3F2C-3871-49EE-800E-2B3BF8F2F33F}


可愛いすぎる!!
私の真似してかんわいって言ってる、
やっぱりめっちゃ可愛いー!
やばい笑♡

そしてなっちゃんの返事からの


{8060AFB5-37B7-4F46-AA04-03B652EA39D5}


可愛いーーの絵文字炸裂!笑
桜、満開!!!!!!!笑


送ったよ~と見せてもらって私もびっくり笑
とっても癒されました♡

これを見たむらじ

爆笑
え!すごくない?!!!!爆
ゆうしんーーーーーすげえええ涙涙
可愛い可愛い可愛ーーーーーーーーーー
なんかも赤ちゃんの画像からの
ゆうしん乗っ取りラインで
可愛いの乱れ打ち感が!!!
可愛いの宝石箱やーーーー!!!!




可愛いの宝石箱やばい笑♡


とにかくもう幸せがいっぱいで
幸せを分けてもらってる私達で御座います♡♡♡♡


あー早くいっぱい遊びたい♡♡♡♡♡♡♡♡
早く抱っこしたい!!!!!!
一時間粘るも起きてくれず、、

兎にも角にも、なっちゃんよく頑張ったね♡
本当に本当にお疲れ様♡♡
やっと出会えた我が子、、本当に良かったね涙
心からみんなが喜んでるよ!!!
これからママとして共に頑張ろうね♡♡♡♡♡
次はむらじだ♡

最後にお気に入りの一枚♡

{148D134F-FC8E-4043-AD3D-EB258B6E82B3}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




saori