いよいよやってきてしまいました、、、、、


卒園。。


明日卒園式です。
寂しすぎて寂しすぎて、、、、

昨日の茶話会の買い出しにいって
保育園に行くと
茶話会の準備をしてる保護者の姿をみて先生泣き出すし、笑

今日は通常登園は最後の登園日だったので
もう迎えに行ってる時からウルウルしてて、
担任の先生に見たら泣いてまいそうと思ってたけど、向こうからやってくる先生見てしまって号泣、、
先生が抱きしめてくれました(T_T)




{B98BC168-B4F1-42C1-9037-BB328D3F8A1B}


下の全学年のお友達からゆりさんへのプレゼント、、、

手書きのファイルや貼り絵をしたコースターや
しおりに、首飾りに、牛乳パックで作ったペン立てに、粘土で作った写真立て、、


、、、、。


胸キュンボンバー。・゜・(ノД`)・゜・。号泣


愛おしさしかないこの居場所、、、
本当に本当に卒園したくないぃぃ。。。爆



明日どうしよう。

泣きすぎてもうどーなることか、、

とりあえずてるてる坊主にとてつもないほど願いを込めて飾ります(T_T)



明日雨どうにか上がりますように、、、


saori