ハグマグさんの春号が出ていますよ~^ ^♡





{729FD9E4-0152-4BF4-AACE-C1F4ADA6C2EB}

 

表紙は爽やかな色合いが可愛い♡
私ら親子はスナップページにいております~







{CF1F6A88-58DE-458D-B87A-D3AFC3DF33B6}



寒すぎて顔凍りついてる二人です笑

この時もeMunの新作、
着用♡




{69A771A0-A115-4760-8487-C843FAAF1C47}




ゴールドカラーは程よい大人キレイめ感をプラスしてくれますよ♡
カジュアルなスタイルにオススメ♡

只今sold out頂いておりますが、
3月下旬再販予定です^ ^


エムンオフィシャルInstagramにて随時詳細UPしておりますので、是非チェックしてみて下さい♡




今月号も、、、



{4606BA0F-90CE-4096-BD07-36C44E4869C8}


親子のリンクcoordinateが、やっぱり参考になります♡

パパの服をシェア企画も面白い♡♡
春makeやレシピなどモリモリ!!

お洒落で可愛い親子さんのsnapも本当に参考になるので是非ご覧下さい\(^o^)/





saori