最近ずっと迷子だったリップ事情。。。

むやみに買っても勿体無いしで、
持っている物で我慢していました~

スーパーかわい子ちゃん#藤原のあやちゃん
 がオススメしてくれたSUQQUの
ブライトアップリップスティック。

あやちゃんが自分ので試させてくれて
#優しすぎる
即決!!!♡
その足で百貨店に向かいました笑





{469259D5-0FA7-4FA4-BD92-CEF8D20E9B3D}


可愛いすぎる春夏カラー!
#08薊映 AZAMIBAE  チェリーピンク

青みがかったピンクが、まさにトレンドカラーだけど奇抜すぎなくて可愛らしい色味、、♡
こっちは最終的に選ばなかった色だけど
私が悩んでいたので
これを最後につけて下さいました♡
#とっても丁寧な販売員さんでした^ ^



私が購入したのは



{0644A79B-622B-4EB5-9185-8E5B2BC302C3}


SUQQU
#ブライトアップリップスティック 
08 澄橙 SUMIDAIDAI

#シアーグローリキッド



{8E2FAD93-E39A-493C-8AB8-2F80DB9A7FA9}


カジュアルさが可愛いフレッシュオレンジカラー♡
オレンジとレッドの間の色味で
本当絶妙な色!
そして何と言っても塗り心地、、、♡
スルッと塗れて
乾燥しない!
私的に乾燥しちゃうブランドさんが結構あって結局使わなくなるパターンが多々、、
これはなくなるまで使い切りそう、、!!!


下地は完全に接客して頂いた時に
良さを実感して購入!!

あくまで素肌っぽいけどくすみを決してくれるライラックピンクカラーで、透明感と血色感とツヤ感をプラスしてくれて明るい肌にしてくれますー

どっちもほんとにオススメですよ♡

またSUMIDAIDAIを使った写真もアップします^ ^


saori