お喋り止まらないメンバーでランチ♡
急に決まって急に集まれる感いーわー♡♡♡

#ま、りえちゃん来たん私帰る20分前やけど爆
#だから写真は散々喋り倒して帰る前に撮った写真笑




{0439AC71-5B2B-4E73-89E2-B2BE6327491A}





{FFC1BDF2-AABD-4177-83F1-577872E87B3F}



きみこ、みず、りえ、むーー♡
同い年~♡同級生~♡

よー考えたら、りえみずと、むーきみは、お互いに専門同級生やんって後で気付いた♡
もーそんなんごちゃ混ぜでみんな仲良いこの61年の代♡
#私早生まれで62年やけど

みんな第一線で、バリバリ仕事こなしていて、いつも刺激を頂いております♡



{46C028AA-C2FB-40A8-A727-4E8CFADA0BBE}




{552F67F2-4031-4876-BC6A-223F5623FC9E}




りえちゃんがし出したカマちゃんポーズ笑
#キラーンポーズからの進化系ポーズも最高に笑った
なんて平和なん笑

{291836D2-DEB5-470C-BB96-3BB7214B98F3}


ポークピッツさん's♡
#顔に似合わない赤ちゃんみたいな指が可愛いすぎる2人笑♡


{5A8B7986-4372-4077-BB6C-066F44D2E60F}


帽子お揃いやたね♡きみたん♡
最近益々色気が増してる噂のきみこ



{1777C7B1-8B2A-4441-98F7-B427FA5DE493}

みずちゃんが撮ってくれてた
この写真お気に入り♡
時間足らんなー朝まで喋りたい笑

またすぐね♡


saori