日曜日は久しぶりにお出かけ♡
お目当はEXPOCITYのこちら、、、



{B5154E6D-3BDC-426D-BE5B-517DDA91D653}


ポケモンEXPOジム!!!
すっかりポケモンが大好きな少年化している息子さん。。
#ポケモン凄いな

行きたいなー行きたいなーと言われ続けて
ようやく行きました笑
#いや早く行ってあげて

着く直前に電車内で行き先教えたら
キラキラな目と満面の笑みで
よっしゃーーー!!!!って大喜び!!
#愛おしいな~♡

リアルなよっしゃーってこんな感じなんやなとか思いながらやって来ました笑




{113CBD27-2356-4574-9AF1-5CE1163FA0A3}



ゆうしんwith安定のピカチュー大先輩


ここね、まず入るのにメンバーズカードがいるんですよね、全員。。。


無駄に三枚もポケモンジムメンバーズカードゲットだぜ。笑



そのメンバーズカードにお金をチャージしていく仕組み!
#1000円からとなります
#うまいことできてるなー ばっかり言うパパママ


{756E104E-149F-40CF-8EE9-A0AF0AB10CAA}

なんかボーリングゲームやたり、、
#まーまーシュール
#スコアとかはそーだよ?出ないよ?笑




これはなんか楽しそうやった!!↓


{62822239-C376-40CA-8321-C8480935B1A7}

{33464B36-3E37-45E5-A358-73B91819D438}


こんなに真剣!!!

でもね
ただね、一瞬で終わる爆
#ゲームオーバーなったからなのかは定かではない笑





{9642550F-B99F-4A78-99F1-ECC6E68975C0}

ダンスダンスレボリューション的なやつ




{909B831A-BE9F-4B32-A09C-AB96E844D9A9}


やってる時の顔が、映し出されるからそれが面白くて面白くてまさかの、こっちが楽しませてもらいました笑





{259AD227-08B7-42E3-B342-89E5338E946B}


後はかず君のお誕生日プレゼント選びしたりー
#無事に購入♫
#ronhermanにて
#son of the cheese の可愛いい春アウターと
#northfaceのお財布を

当日までお預けのかず君笑
とにかく無事に購入出来て一安心♡


そのままronherman cafeへ\(^o^)/




{36970D7D-1934-48A1-AF50-A8CA115545D6}




店内開放的やしで居心地抜群でした~♡
近くにあったら間違いなく
とりあえずでいける安定のカフェな感じ^ ^



{D4EF66D1-41A2-4C61-9B0B-0C2DAA77A207}





{7BB5E8DC-09E7-4466-A134-80A2965E613E}




{38019CFF-1C1E-47A2-AA6D-0BAB4BFBB350}


まったりゆっくり~♡



帰る前に楽しいこともう一個したいってことで
入り口にある遊べる所にて



{4E35B669-2A1C-4C45-A10E-EAACDBD4916B}


なんて楽しそうなお顔、、、♡
ゆうくんの楽しんでる姿をかずくんと見守りました^ ^


家族でリフレッシュした日曜日♡^ ^



saori