{49D895C9-CDC5-4606-879B-BB6E2219D505:01}




誰が知りたいねんシリーズ!
skin care 第2弾をーーー




左から順に使用~♡


#エッフェオーガニック

ブライトニングローション
ブライトニングセラム。
@コスメキッチンにて購入~


昨年年末ポップアップが終わった途端に今までにないくらいの肌荒れに号泣
そこからまた中々治らず、、
#大人ニキビってやつ

ほっぺから顎にかけて最終首まで荒れていました涙

皮膚科に行ったりケアしに行ったりしながら
悩んでる時に
このオーガニックコスメに出会い、
安定したお肌に戻れました涙
#これだけかは分かりませんが

肌に優しく保湿力も抜群。
過度過ぎず肌力を引き戻してくれる感が◎
今の所継続必須の子達。。。♡




#イブサンローラン 
フォーエバーリブレイターウォーターオイル

オイル美容も取り入れなくて
調べていたら色んな雑誌に載っていて
気になって購入~!
ハリときめ細かさと
均一な肌にしてくれる一本で
塗った瞬間から肌がよくなる気がしてしまう笑
ベタベタし過ぎないオイル。
まさに美容液オイルな使い心地がいいです♡



#クレシェソワ エマルジョン
最近愛用し続けているシリーズ♡
使い心地はさらさらなのにお肌の角質層まで潤いを届けてくれる信頼の乳液クリーム。
@グランヴェルジェで購入~




#エッフェオーガニック コンセントレートアイクリーム
オーガニックオイルとシアバターがふんだんに配合されたトリートメントアイクリーム!




#エリクシール シュペリエルエンリッチドクリーム
エリクシールシリーズは昔から好きで、
多分化粧水から全て使ったことありますが
特にナイトクリームが大好き!
ここのナイトクリームはそこまで高価じゃないのに、ここは!って時にパックして寝たらつるつる!
1番新しく発売されたこのナイトクリームがまた気になったので出戻り中~




{3C5A9CCC-CC66-4112-B402-7ECD1831EBC3:01}


洗顔は写真にないんですが、2つを夜朝に分けて使用~

#PLOSION 
@ラシュエットで購入~


炭酸洗顔で、朝に使用。
もう二年くらい愛用中!
モッチモチ濃密な泡で毛穴の中まで洗浄できちゃう、優秀洗顔!


夜に使用してるのは上の写真の
#アルジタル石鹸
@コスメキッチンで購入~

これは本当にオススメです!
ピーリングも出来るオーガニック洗顔。

これも一緒に使い出して
肌荒れがなくなりましたので涙


正直色々試行錯誤したので
どれが効いたのか分かりませんがTUT

私は今のところ、このスタメンで安定してますー

オススメあれば教えて頂きたいです♡

saori