24日からのPOPUPに向けて作業の毎日、、♡
ちょっと息抜きにお休みやたご近所りえちゃんと二時間くらいだけお茶しに、、♡



{34096A09-CA2E-4ACE-A295-221D990645CC:01}


新町にあるカフェ~
紫イモにタルト、、♡
美味しくないわけないー
激ウマ癒され~



{AA4A9257-7532-47D2-9C8C-A9F84327CBE0:01}


この日も相変わらず可愛いりえちゃんにます癒され~




{90DE286A-7C1F-4163-88D0-73478CA94981:01}

お喋りは止まらない
二時間なんてほんま10分くらい涙
主婦話に花が咲きました笑
私らももう30歳、いい大人やんなー的な笑
今年の7月で私ラシュエットに入って4年になるだなんて本当早いな、、!!!

私はもう最近もっぱら赤ちゃんが恋しくて、、、笑
赤ちゃんほしい。。。
たまらなく笑
気づけばigでも赤ちゃんのpic見てたりする爆

とりあえずメバ子とムラ子が生まれてきてくれるから#なっちゃんの子むらじの子
おばたまは
物凄く楽しみにしておりますーー♡♡♡♡
はーーーーたのしみ♡♡♡♡♡♡♡



saori