先週土曜日はゆうくんの
保育園最後の涙涙 生活発表会でしたー!

じーじ、ばーば、パパ、ママ、フルメンバーで行きました~!!





{573315D9-44F2-406A-B495-4ECC6E75D803:01}



緊張ゆうくん。
#カメラ向いてくれない




発表会は、劇に、合唱に合奏と盛り沢山!!
毎回こんなに沢山のことをこの短期間で
習得出来るパワーに驚きますT^T


劇は、『ジャックと豆の木』
役回りは自己申告らしく、
ゆうくんは勿論で大人気のジャックではなく

おじーさんと、ナレーターと、豆の木爆

なんでジャックしやんかったん?て聞いたら
ジャックいっぱいやたし、ゆーしん色んなんいっぱい出来る方がいいなと思ってんって笑

なるほどね^ ^

家でも散々聞かされていた劇中のセリフや歌。

実際に本番でやっているの見て
頑張ってる感がもーなんとも愛おしい。。



{D3E781FF-CAF8-4677-83AD-23B1031EB35C:01}

{FC96CC08-036C-4AB0-9427-E4E1C2BCACED:01}



恥ずかしくてか、前見て全然喋ってなかったけど笑




{3CFF0969-5909-4B18-B401-CBA36F9B2C30:01}




これ豆の木笑
可愛いすぎる笑♡


そして最後の合唱合奏。。。

合唱二曲目の マイバラード
私も中学生の時の合唱コンクールで歌ったことのある大好きな歌^ ^

よくなっちゃんと#ジモティー
歌ったなーって
なっちゃん覚えてる?
高校生の時
休憩時間北田先生に音楽室でピアノ弾いてもらってよく色々歌ったやんな爆
#コーラスなええ声で#本気のやつ

話脱線しましたが笑
マイバラード、やっぱりいい歌すぎて、
おいおい泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。
ばーばも隣にいたかりんちゃんママも崩壊
てか年長ママさんほぼみんな崩壊してました涙

合奏はなんとライオンキング!!!!!驚
ゆうくんはシンセサイザー#ピアノ
お家のおもちゃのピアノでも練習していたシンセも頑張っていましたT^T
どの子を見てもみんながみんな一生懸命で、
誰を見ても涙がこぼれて大変でした号泣

写真はありません
じーじがビデオに収めてくれていたので
それに託して
私はしっかり鑑賞しよう!と思い
この目に焼き付けました^ ^

お届け出来なくて残念ですが涙

子供の一生懸命な姿は
本当に心震わされますね(T . T)
二年前じゃ考えられなかったこの姿、、、
知らない間にこんなに成長してくれていたんだと
ハッとさせられました涙


でも最後集合写真の時に台から足を踏み外し転んでしまったゆうくん、、、TUT
#なんておドジさんなの



{77420352-3573-4BB2-B16F-5114F6D82063:01}



テンションガタ落ち笑





{1FA72768-D2B6-4D1A-B929-2D48FD812101:01}


ゆうくん、、、笑
ゆうくんお疲れ様!!!笑



いつものラーメン屋さんで打ち上げ^ ^♡

{C0F06288-DC93-4A7F-BEDF-61C439E54802:01}



#毎回ここで中華パーティーの如く
テーブルの上ぎっしりになるやつ

残すはもう参観日だけになってしまった、、、
小学生までのカウントダウン始まってますー。・゜・(ノД`)・゜・。


11日はかりんちゃんとの合同バースデーだね^ ^



saori