さーさーこれで最後ですーー!!
#私も疲れた爆

またムービーが流れ出す、、**







沙織へ

って画面に現れて
最初は、メバチより!みらいなオチのやつかなと
思ったけど
#だって沙織ってメバチしか呼ばんもんw
#むーちゃんから抜け出せない和君

大好きなBruno Marsの ♪Count On Me
が流れ出してて

すぐにこれは和君からのメッセージやと気づきました

音楽好きの和君に、今まで色々音楽を教えてもらってきました
洋楽は歌詞の意味も知ったほうがいいよと
言われていいなーと思う歌は調べてみたりするようになりました*

Bruno Marsでどの曲が好きかって話になり
和君はBruno Marsの中やったらこの曲が一番好きって話になり、
歌詞の意味を知ってなんか泣いてしまった一曲やったから++





{40D0D182-82D7-45BE-8900-4FA6EBE2B11C:01}


画面を一切見ず、お酒をただただ飲み続ける隣の方w



沙織へ

手紙どころか何かを伝えることすら
苦手な僕なので
いつも
心配や苦労をかけてると思います


6年前、付きあって間もない
結婚、出産


二人の時間も持てず
日々に追われる
そんな新生活でした


ゆうしんが小さいのに
夜もずっと一人にさせてしまったこと


不安定な生活


結婚前に信頼関係を築く時間がなかった僕達には
つらい時期だったと思います


それでもいつも明るく支え続けてくれるからこそ
今の僕があり
家族があります


6年越しにして
今日を迎えられたのは
沙織の人柄や、
支えてくれた家族や
今日集まってくれた仲間
みんなの力があったからこそです

まだまだ不安定な僕達だけど
2人の笑顔が大好きで
幸せをもらっています


これからもずっと一緒に笑って生きていこうな



6年前、言ってあげられなかった言葉と
約束の証を今日沙織に送ります


待たせてごめんね




image




今まで本当に手紙なんて一度ももらったことがなくて
沙織なんて到底呼ばれないし
好きなんて言葉にするのが本当に苦手な和君からの
この精一杯気持ちを込めてくれた初めての突然のメッセージに

嬉しくて嬉しくて嬉しくて…

胸がいっっっぱいすぎてはちきれそうでした涙





image




image



そりゃーー号泣w

当時婚約指輪を送れなかったので
遅くなったけど、、、って号泣号泣


{458058BC-9C81-4FDD-8393-66D041988DCE:01}



とういうか爆泣



からの嬉しさがすぎてもうにやっにや爆

image




これからも一緒に笑っていれるように頑張って行こうって言いながら
指輪を渡されて

メバチが




image



いや!!
一言あるやろ!!!!
ほら!!!!って笑


えーー何かわからんってとぼける和君爆笑
#よっシャイ西日本一

にギャーギャー言うギャラリー達w

また遠回しに話し出す和君に
笑い出すギャラリーw

通訳しよか?とか
愛してるっていえーー!!!
って言われ爆笑


{0B7B7790-C0CA-4CF8-8F49-626F707243BF:01}

{C3AF53BC-B928-4C95-9939-CE1E5861BD29:01}

振り絞って
愛してます!!って言ってくれました笑


普通に考えたらそれぐらいすぐ言えばいいのにやけど

ほーーーーんまに言葉にするのが苦手な彼

で、もうとりあえずそれも含めて愛おしくてたまらなくて
気づいたら抱きしめてましたw





image



image



私を喜ばす為に頑張ってくれたね
本当に有難うって想いで背中をさすりました




image


ずっと集中して音楽をしてくれてたトシ君もこっちを見て思わず微笑んでる^^
もう昔からの親友じゅうたんも、爆泣きしててw
#一番会場で泣いてたw私より泣いてた
#ひろえちゃんも爆泣き
二人に爆泣き大賞あげるってくらい

昔から二人を知ってる友たちは、
この何年間かの色んな出来事が走馬灯の様に駆け巡り、

もうあの!山ちゃんがこんなこと言うようになるなんてって感じで おいおい泣いていました涙

#どんな人間やってんっていうねw

それがまたまた愛情感じて涙しました


image



そしてあるあるのチューコール

挙式でも人前でするのを嫌がってたのに
でも鳴りやまないチューコール、、w


からの


image


腕で隠してちゅー笑
#思い出してまたわらけるw
#もはや可愛いすぎるやろw


鳴りやまないブーイング爆笑
からの腹をくくった和君w


image




{4F505810-937A-4C07-BD0A-A41E0D574E06:01}

{C76B88E7-1572-4024-B2EC-A6FCC5D7BA8B:01}



ばっちりしてくれましたヽ(^o^)丿


ひゃーーーー!!!!!!!!っと
会場ヒートアップw

少女漫画オタクテーブルの騒めきw

#61年会テーブル

腕隠しチュウ からの
髪かきあげチュウ ーー!!!!!!!

っていうネーミングが速攻ついて叫んでた爆笑
次の流行りに認定してくれるらしいですw







image





{499EE7CA-BF3B-4C08-8891-033F7FED2EA6:01}



感謝の気持ち、と挨拶をして
とっても寂しいけど退場ー!!!!!!!








image


爆泣きえりりんを優しく見守るなっちゃん
泣きながら写真やビデオを撮ってくれてるきゃん



image


爆泣きしてうーうー言ってたひろえちゃん涙

テーブル回りながらみんなの顏見たら
鼻まっかっかでよかったなーーって
満面の笑顔でおめでとーー!!って
言ってくれて本当に嬉しかったー涙


image


image



image



image




image



image



image



大好きな人達に祝福して頂きました涙
人生でゆうしんが生まれてきてくれた瞬間くらい
本当に幸せでまさに夢の様なひと時でした涙



少し長くはなりますが、、、

ドレスを着てバージンロードを歩けたら親におばあちゃんに見せれたらそれでいい
から始めた今回の#YAMASAKIWD

正直6年も経って今更?ってならんかなぁとか色々よぎりました
挙式だけ?
二次会はする?
えじゃぁ誰呼ぶ?

もし呼ぶならみんなにお金や手間な負担は増やしたくないし、、、
できるだけ会費も安く出来るように工夫して、
自分たちで出来ることは全てしよう!って決めて

私は飾りつけや入場ムービーもメインに
和君は段取りなどトータルでやってくれていました

でもいざやるってなると
いっぱいいっぱいになって何から手をつけていいか分からん状態で
挙式の準備もあるしでてんやわんやになり、

結局で余興や当日の全てを
友達にも助けてもらいようやくなんとかこの日を迎えることが出来ました涙

#妊婦さん二人もいるノンスモとワーホリを目前にしてるきゃん
#寝る間もないマロ君にも
#ジモティがしてくれることになったのも二週間前きってたくらい滝汗

もっと早く頼れば良かったよねーほんまにごめん!

そして本当に有難う涙
私がしたい!と言ったばっかりにみんなを巻き込んで
迷惑じゃないかなと心配になったり、、、


でも夫婦としても家族としても親とも友人とも
より、更に絆が深まり

本当にいい節目になる一日でした涙


かずくんの愛を友人の愛を心身に受けて私の心はほっかほかです涙


これからも家族仲良く頑張ります!!


とりあえずこれで一旦終了します笑

長い長い#YAMASAKIWDブログ見て下さり有難う御座いました♡



saori