第二弾、
もう写真が選べないのでどえらい枚数でお送りさせて下さいw



image


image


これは始まる前に和君に撮ってもらった写真^^




挙式の後はみんなが待ってくれてる大階段へ、、


image







image





{E0D6ADDF-7F0C-4503-A01C-F884FDB86766:01}







image






image









image







image








image






image




フラワーシャワーでやっと一人一人の顏が見れた(T_T)
もうなんか申し訳ないくらい幸せでした涙


image



おばあちゃんがお花かける気満々で前出てきてるこの写真が愛おしいすぎる

そしてブーケトスはせずに
プチブーケとメッセージカードをフリー組にプレゼントしました^^




{94253F07-DE5C-4D23-B89B-9AD25386EC09:01}




image




image




えりりん、きゃん、きーちゃんへ想いを込めて♡
プチブーケはそのままドライフラワーに出来るもので組んで頂きました^^


リングボーイ頑張ってくれたゆうくんと♡


image




全員で集合写真♡

カメラマンさんが、おめでとー!って言って写真撮りましょう!って

image

おめでとーーーーーー!!!

カメラマンさん まだまだ声でると思いますーー!!
せーーの!!



image

お``め``て``と``ーーーーーーーーーう``!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最高のおめでとう頂きましたw
お気に入りすぎる一枚^^


ゲストのみんな^^♡


image

絶対結婚式しような!!ってひたすら言い続けてきてくれたみんな涙
あーーーー愛しい
私のそれぞれでの友達がご対面大集合してるだけで
もう私からしたらディズニーランド状態!!!!爆


image


和君の密な密なみつーーーーーな昔からの親友。
私も大好きなみんな。
この写真私的にだいぶお気に入り^^




村岡家

image


何年かぶりの家族写真**
#私がまだ家にいる頃は毎年お正月の1月1日は家の前で家族写真撮ってた


image



image


こう見たらお母さんほんまにちっちゃいなー♡
#我が家のドラミちゃん
大好きすぎるマイファミリー♡
そしてゆうしんのぴったり感w
じーじのこと大好きすぎてトイレまでついて回るのはゆう君です←
#ただじーじもゆうしんが大好き
#ばーばも
#ちょっぴり異常すぎるくらいの愛w


image

おばあちゃん's♡
いつも常に心配してくれていて
この時もひたすら私が寒くないか心配してくれてた

孫が結構いるのにまだ孫の結婚式の姿見ていない二人に
どうしても見せたかったから
それが叶って本当に良かった涙
#天国から大好きだったおじいちゃん'sも見てくれてたらいいなぁ



image



image


山崎ファミリー♡
#この日発覚お兄さんの五郎丸な件w
#お母さんと和君そっくり^^





そしてこの人と、、、

image



あ``ーーーーー!!!!!!!!!号泣

#和君のまた泣いてるやん!な顏w



image

むらじの顏よ笑
四姉妹ノンスモ♡
きゃん、むらじ、なっちゃん♡♡



image

もう10年の付き合いになるみんなとは
いーーーっぱいあほなことして、
#数えきられへん
笑って泣いて、支えあってしてきた親友達

言葉じゃ表せない!!!


{35ADF58B-A324-43EB-9004-6A8106D0F5A3:01}






{7CC861CB-7A8A-41CC-8290-F30B9D5A607D:01}




image


みんな大人になったなーーー^^
#出会った頃は19歳



ここからしばらく私から離れようとしないこの愛しい人w


{59C2AD74-3833-4F06-8097-E11BDC7878BD:01}


なっちゃん。もはや親族やと思ってる。#お互いに
ゆうしんが発覚した時に一緒にいてくれたのはなっちゃんでした*
#知られざる過去w


{DEBC1407-1802-4DE1-8884-B198021E0349:01}

どんな時も一番に何でも話してきた
私のすべてを知ってるなっちゃん
運命共同体やもんな
#花男



image


ぴったりフィット爆



image

#おかあさんじゃないよ
#私のお母さんと3人でおったら家族と間違われるw

image


image


お腹の子との3ショット^^
寒い中ごめんね涙
むーおばちゃんがいーーぱい遊んであげるからね^^
今年はノンスモが二人増えるのが本当に楽しみ!!!







愛するジモティー♡
まーさん、なっちゃん、えりりん

image

かしまし感ナンバーワンなこのメンバー爆


イラドル第二弾!!!!!!

#第一弾はまーさんの時の結婚式

おばあちゃんがあの子らは仕事終わりにきはったんかな?って
真剣に言ってたw

image



image

楽しそうすぎるやろw
これ見てたら会いたなる!!

そしてみんなとの写真爆笑写真ばっかりやったw
#ほんま自分の口の大きさに青ざめるw




image



image



スーパー可愛いよ♡♡♡
喋ったらあかんっていうおんなじタイプw
みんな笑い方一緒w^^




大親友えりりん^^
#通称おやとも

image

私の人生にこの人無しやったら違う人生やったかもな
苦楽を共にしてきた私の絶対的存在!!
感情の豊かさはお互いに磨きあいましたw
東京から来てくれてほんまに有難う涙
もうここ最近は私だけじゃなくていつも山崎家を想ってくれてるえりりん
和君のことも想ってくれてて、本当愛情深い所
いつも感謝してる、有難う(T_T)



そうきたか!な可愛すぎる着物姿で現れたりえちゃんきーちゃん♡

image



高校からの友達りえちゃんと
#焼き肉のバイト仲間w
専門学校からの友達きーちゃん♡
#ヘアメイク科やけどみんなと仲良しのきみこ

いまではそんな二人同士が大の仲良し^^♡
いつも私を褒めたたえてくれ笑
勇気づけてくれる二人涙
いつも二人の言葉に自信を頂いております(ノД`)・゜・。


image



白井氏ポーズヽ(^o^)丿
#りえちゃん旦那様



いつメンズ達♡


{429920D2-85FE-46AC-89F4-720972A94845:01}



{4DCDB57C-AC1C-4DC1-9304-C70049F715F4:01}


ほんま一時どんなけ家来るねんくらい来てたこのメンバー
私和君おらん状態で何回みんなのご飯作ったことかw
いつからか来てもお客様扱いせず、もはや実家状態やもんな
#特にひで#てゆうかひで#軽く4連泊とかするよ
何だかんだ言うけどみんなのこと大好きやねんで夫婦揃って
#ま分かってると思うけど
愛おしい^^♡
#また桃鉄しよな


であれ?、また私から離れへん人おるw

image




いや、ほんま夫婦揃って私のこと大好きやからなーw
沙織って一番違和感なく言ってくる人爆



image

#今井翼ことネスミスことロナウジーニョことメバチw



夫婦揃ってもはや大親友

{5D360DAA-CA0E-4566-85B2-937E40F40067:01}

ひで君^^
結婚式するからって日にちを送ったら
速攻で一番に
もちろん行くやろ!って返信くれた彼に愛をやっぱり感じたな
#高知で一番遠いのに



いつじょ♡

image

元は和君の友達の二人なだけに
和君と一緒になったからこそこんなに仲良くなることが出来た
出会えて本当に本当に良かった二人、、、涙
山崎家の良き理解者で二人にやからこそ相談出来たことも沢山あって
本当にこの6年間助けてもらってばかり
色んなこと分かち合ってきた大親友♡



山崎家=な、いつメン

image

沢山支えてもらったかけがえのない人たち。
もはやこの写真見るだけで涙が出そうなるw
みんなで涙流して笑ったり、
たまーに泣いてたり喧嘩したりw
山崎家の思い出を共に沢山作ってくれた
私たち家族にとって必要不可欠な存在。

そして実はめちゃくちゃ久しぶりにみんな揃って集まれた涙
みんなそれぞれに家庭を持ったり、仕事やなんやかんやで
なかなか全員が集まることが出来てなくて

だから久しぶりにみんな揃ったことが
ほんまにほんまに嬉しかった(;_:)



{267F022C-E26C-4639-9E7A-B8BB0C907B3C:01}



{07B7B964-CA3F-40CF-AC72-A743712A55B4:01}


幸せを有難う。!!!!!!




image




{24E25BA1-A7E8-42E7-A6FF-DCA9EB2A69FA:01}




image



image




image



image



image








image



大量に写真撮ってw挙式を終え、一旦親友達とは別れて
私たちは親族での食事会へ、、



続く